大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本命!?

zzzzzzzz・・・・   






今回の釣行の後寝過ぎてしまい危うく永眠するところでした(笑)今この記事を書いている時間は夜ですがおはようございます。シーバス釣れない日記のふっくいですorz





釣行前日の一枚。


011.jpg



最近ルアーをボックス間で入れ替えすぎてどこに何が入っているのか判らない状態なので整理しようと思いその前に撮った一枚。本当はバーサスの3010タイプを積み上げて撮ろうと思ったのですが自分の身長を超えてしまい危険を感じたのでやめましたwwww

雑みたいに収納ケース買わないとな~。

自分よりルアーを持っている方はたくさんおられると思うのですがどうやって整理しているのか本当に教えてほしいです。

ルアーを自分的に本来あるべき戻し、工場長(ルアーカスタムをする人?)になりながら気が付くと二人を迎えに行く時間でしたwwww





本日は雑とステルス氏と釣行!!!去年の秋はステルス氏に案内してもらったので今回はデイゲームでこっちに来てもらったのだ!!!都コンブとマンモスの何とかかんとか?(ネギ塩味)で軽い朝食?をすまし近所の港湾部からスタート!  





う~ん、なかなか釣れません。ここではバラシをくらっただけで終了・・・





その後も港湾部を見て回るがどこも微妙な感じです。





釣具屋巡りをしてからの昼食中の一枚。


100130_125842.jpg



100130_125851.jpg



ステルス氏は左利き以外普通ですが、雑の表情は様子がおかしいwwwwあの視線の先には自分が座っているのですが狙われていないことを願います。ウホッ!





昼食後は上げっぱなの河川へ。





自分は離れた所で投げていると雑が本命のナイスサイズを3連発!!!


012.jpg
BORAとのスカトロプレイを楽しんでおりますwwww





BORAマガジンがあったならあんたまちがいなく表紙だよ!!!





その後も釣れないので自分が

「先生~、どうやったら本命が釣れるか教えてくださいよ~」

とか何とか言いながら朝の都コンブを食いながら雑の釣りを見ているとヒット!!!





どうせ本命やろとか思っているとエラ洗いしてやがる!!!



013.jpg





oioi、外道釣りやがりました(笑)





テンションの上がった自分も投げ続けると何とか裂波に本命が釣れましたorz


100130_1633491.jpg






そんなバカ共が騒ぐ中、ステルス氏はブレイクラインで外道を狙うがダメだった様子・・・





夜の河川も狙うがアタリもなく終了となりました。





終了後の一枚。


100130_202543.jpg





ステルス氏お疲れの様子でちょっとふらついておりますです。





今回はダメでしたが懲りずにまた来てくださいね!!!





港湾部、河川用
Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 5号



スポンサーサイト
[ 2010/01/31 23:57 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
ういーっす!

お疲れさんでした!!

くっそーマジでリベンジカマしたんねん!!

とにもかくにもお世話になりました!!
[ 2010/02/01 02:19 ] [ 編集 ]
>>ステルスせんせー

いやぁほんとにお疲れ様でした。

今度はもうちょっとマシな時にご一緒しましょう(笑)
[ 2010/02/01 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


