大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初・・・

最近こんなやりとりがありました。

とある河川で釣りをしていると

「にいちゃん!!!そこにこーんなでっかい鱸がおったで!!!」

「ほんとっすか~、どこですか~?」

「ほれ!そこやそこや!!!ぶっといのがおるやろう!」

「これですけど・・・」

「・・・・・・・・・」

皆さんもこういう経験あると思います。

どうでもいいですね(笑)





この日は先輩と河川へ釣行!





しかし流れがあまり出ず水もあまり良くないためすぐに移動し入水自殺を決行!!!





ずっと回遊待ちをしていると先に先輩がヒット~!


P1270563.jpg
ルアーはサスケSF95のライムチャートだそうです。。。





最近やられっぱなしでヤバい!しかも俺まだボウズやん!





ちょっと焦りながら投げた2投目でヒット~!


P1270568.jpg

ヒットルアーはサスケSS95の小沼チャ―トです。





えっ、ルアーのカラーが似ているって?





何のためらいもなく真似しましたが何か?(SSだからいいんだよ!笑)




写真を撮っている間に群れはどっかに行ってしまい、やたらいいアタリをしたBORAを1匹掛けて終了となりました。





釣りは終了しましたがそこりのためかなり前の方まで歩いて行って冬の海を徘徊し、記録級のチヌかキビレの死骸も
発見して(50ぐらいで腹パンパン状態!グロ画像になるためあえて写真は撮りませんでしたがキビレならすごいわ!)帰ると駐車場に閉じ込められましたorz





そろそろマシな魚釣らないとな~(笑)





Rod: MT BRANZINO 95ML
Reel: MORETHAN BRANZINO 3000
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: サスケSS95 小沼チャート



スポンサーサイト
[ 2010/01/28 07:57 ] シーバス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


