大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝練

100匹ぐらいいる鵜・・・





上空を旋回するカモメ・・・





いつもと違う雰囲気・・・





ボイルしてやがるwwww





サスケ75で何とかゲット!!





001.jpg





2バイト1ゲット。





ボイルはあってもそんなに甘くはないです。こんなものかな~。




Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Grandmax FX 4号
Lure: サスケ75 若アユ  





[ 2010/01/26 09:09 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
ボイリーやっとったか!
ベイト居るとこは居るんやな~
[ 2010/01/27 08:53 ] [ 編集 ]
>>DIY氏

ベイトいましたね~。ブッ刺さってはいませんでしたが(笑)

[ 2010/01/28 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


