大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危うく・・・

ハッ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

危うく永眠しかけたふっくいです(汗)

まだ生きてますよ~( -∀- )





さて。





大変長らくお待たせしちゃいました~♪(笑)

一気に逝きます!!!

クレーム等は受け付けません!(_ _(--;(_ _(--;



DVC00246.jpg
!?



キングコブラ片手に出撃した鱸24耐はあえなく撃沈・・・(・ω・`lll)

コレが何かはわかる人にはわかるはず!?

睡眠時間1200秒では体力回復できませんでしたorz





次は先日行ってきた“7”!!!



P7022365.jpg
!!!!!



ササシンさんがベイトタックルで釣り上げたマヒマヒ!!!

しかしこのマヒマヒもやるようで、

上げてからも大暴れでした((( ;゚Д゚)))




P7022372.jpg



雑男もマヒマヒゲット!!!

いいなぁ(*´д`*)

ところで撮影した動画どうすんねん!?



P7022379.jpg



・・・意味わかんねーっす(汗)





動画や写真を撮りまくり、撮影終了!!!

今度は俺の番だ!!!( `・ω・´)

と思いきやちーん。

その後何をしてたかは某ブログの記事をごらんください。

あ、夢○はしてません(汗)





次は・・・



DVC00253.jpg



DVC00254.jpg



ホントに少しずつですが、準備してます。。。

下のルアーはちょっと買ってしまったルアー達♪

あああああぁぁぁぁ!釣り行きたいぃぃぃ!(*´д`*)





↑釣り情報はコチラから↑

俺も釣り行きたいぃぃぃぃぃ!!!
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)

↑毎月開催中!↑





[ 2011/07/08 12:00 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
まさかMOSSとは…。
御◯ラ様に挑むのでしょうか((((;゚Д゚)))))))

インプレお願いしますm(_ _)m
[ 2011/07/09 20:05 ] [ 編集 ]
>>ほりぽんくん

もうバレちゃった(笑)
実はまだ振れてません(・ω・`lll)
ちゃんとした場所で振る事が出来たら、
ほりぽんくんだけにインプレします(笑)
[ 2011/07/11 05:35 ] [ 編集 ]
大変長らくお待たせしちゃいました^^;
個人的にササシンさんと仲良くやっているよ^^

雑は相変わらずテンションMAX!


あ、それと、僕は夢○していないけれど、射○はしています^^;
[ 2011/07/31 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


