大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢吉ルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会チャリティーカップ!

こんにちは!(・∀・)

先週の土曜日は伊勢吉さんのルアーオンリーオカッパリチヌ釣り大会に参加してきました♪





さて。





大会開始前は・・・



P6182315.jpg
ガッツリ雨降ってました(^_^;)



しかしもちろん負けずに出撃!






雨が降る中・・・


P6182319.jpg
まずはデカボンボン12gで1匹目ゲット!





その後・・・



P6182325.jpg
遠投してキビレ40㎝!!!



この魚もボンボン12g(グリーンマジョーラ)でした♪





実は雨の中バチが出ている様子でそこら中で「モワッ」とした波紋が・・・

そんな中この2人がやってくれました!(`・ω・´)





P6182329.jpg
!?



P6182330.jpg
ダブルヒット!!!



P6182331.jpg



雑は本命のナイスサイズに嬉しそう♪(2人ともちゃんとキビレも釣ってましたよ~)





P6192336.jpg


残念ながら入賞は出来ませんでしたが、

表彰式の後のビンゴ大会も大いに盛り上がり、

楽しかった大会でした♪





ロッド: モアザンブランジーノ 87LML
リール: モアザンブランジーノ 3000
ライン: よつあみ G-soul WX8 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: ボンボン12g ブラックとグリーンマジョーラ






↑釣り情報はコチラから↑

ダブルヒットいいな~♪
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)

↑毎月開催中!↑






[ 2011/06/21 12:00 ] チヌ、キビレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


