大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘を取り戻すために朝練!

皆さまこんにちは!(・∀・)

今週末は伊勢吉チヌ釣り大会、WSSの四日市大会ですね~♪

楽しみです(*´д`*)





さて。





今回は最近サボっていたデイゲームの勘を取り戻すため、

朝練に行ってきました♪





到着すると黒縁さん、エリア君、Y君がキャストしている模様。

しかしこの日はちょ~っと渋いようです(^_^;)





そんな中黒縁さんがバリッドで・・・



P6162313.jpg
70㎝のナイスサイズをゲット!!!


やりますね~!!!(`・ω・´)





僕も湾バイブで・・・



P6162314.jpg



小さいながらゲットできました♪





勘はま~ったく取り戻せてませんが、

これで四日市行ってきます♪





ロッド: モアザンブランジーノ 96MML
リール: トーナメント ISO Z3000LBD
ライン: サンライン PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: 湾バイブ26g アワビ張り♪






↑釣り情報はコチラから↑

大会楽しみやなぁ~
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)

↑毎月開催中!↑





[ 2011/06/17 12:00 ] シーバス | TB(0) | CM(5)
渋い中お疲れ様でした!
ドヤ顔を引き出すのがお上手ですね( ̄▽ ̄)
黒縁さんが輝いてます!笑

また機会があればよろしくお願いします!
[ 2011/06/17 12:32 ] [ 編集 ]
ヤッテますね~!
こんにちは。

いよいよ、本戦第一戦が始まるねー。
良く釣ってるから、間違いなく、釣るやろね。

かもめのように、見張ってますぜ~、兄貴。^^
[ 2011/06/17 14:34 ] [ 編集 ]
時合い前に、いろんな話さしてもらってありがとうございました(^O^)/また、地元河川でお会いしましょう
[ 2011/06/17 17:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
「乗せられた」といえど・・・ほぼ変質者・・・
気が付くと脱がされていたグラビアアイドルな気分です(笑)
四日市頑張って下さい!股!
[ 2011/06/17 22:02 ] [ 編集 ]
>>エリアくん

おつかれさま~♪
激写しちゃったわ~(笑)またヨロシク!

>>エヌさん

何をおっしゃいますやら!アニキ!
今度は僕が見張らせてもらいます(笑)

>>きちいくん

おつかれさま♪
また戦場で会いましょう!
>>黒縁さん

お疲れ様でした!
なかなかいい表情でしたよ♪
ちょっくら逝ってきます!!!
[ 2011/06/18 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


