大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にごにごアタック!!!

皆さまこんにちは!(・∀・)

今回の釣行は、高確率で釣れるであろう場所をあえて外して行ってみました。

スロットで言うと、7のフラグが立ってるのに台移動といったところでしょうか(笑)





さて。





松屋でサクッと酔っ払いに絡まれてから釣行!!!(`・ω・´)





そんな朝マズメ。





イイ感じに濁っております♪




そんな中さっそくわ~さんが・・・



P61223081.jpg
銀粉バックウォッシュSでゲット!



やりますね~!(・∀・)

この1匹だけでも、このタイミングでココに来た甲斐があったってもんです♪





この時自分が通してるレンジは表層。





そしてまたしてもわ~さんがバックウォッシュで掛ける!!!

隣りでほとんど同じコース投げてるのにwwww

その魚は惜しくもバレてしまいましたが、
横でしつこく上のレンジを通してる俺涙目(´;ω;`)





その後やっとバックウォッシュを投げましたが、時すでに遅しwwww

待っても魚出ません(^_^;)

どんどん移動して行ったわ~さんはキビレもゲットしたようで。

キモはブレイクとのコンタクトだったようです。





そしてすこーし小移動。

ちょっとしたストラクチャー?の下流側でボイル発見!

さっそくルアーをTKRPに付け変えて、

ボイルが起きた奥に投げて、TKRPを通してくると・・・





パコーン!!!!!!





P6122309.jpg
やっぱりトップは気持ちイイです!
小さいけど・・・(汗)



何とかチャンスをモノにでき、ボーズも回避しひと安心。

その後わ~さんがいいサイズを掛けてましたが・・・

どうやら呪われているようですヘ(゚∀゚ヘ)





今回の釣行は、いろんな発見がありました♪

こんな事ばっかしてると釣れる魚の数は減るのですが、

やった事のない事をやる方がワクワクハァハァします(*´д`*)ハァハァ





そうそう、発見といえば・・・



P6122312.jpg
穴発見!!!(泣)



そして中にはマッディウォーターwww

しかも両足(笑)

平気そうに浸かってますが、移動していくうちに悪化!

足激重!!!((( ;゚Д゚)))

最終的にはパンツまで濡らして帰りました(´;ω;`)





ロッド: セブンセンス MWS-972-PE
リール: モアザンブランジーノ 3000
ライン: よつあみ G-soul WX8 1.2号 20lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 5号
ルアー: TKRP 有頂天コンスタンギーコ?





↑釣り情報はコチラから↑

水虫大丈夫!?
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)

↑毎月開催中!↑





スポンサーサイト
[ 2011/06/13 12:00 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
トップで釣ったら倍気持ちいいでしょう!
ただ、よくバレるんで(汗)

それにしても、浸水にもめげず頑張りましたね。(笑)
若さがうらやましい!
[ 2011/06/13 17:08 ] [ 編集 ]
紀ノ川六十谷
私は六十谷苦手です
[ 2011/06/13 20:28 ] [ 編集 ]
>>山猫 玉三郎さん

トップは最高ですね!
1回でのったのでよかったです♪

浸水ひどすぎでした(^_^;)
新しいの購入します♪

>>シーちゃんさん

初めまして!
六十谷苦手ですか~。
しかし残念ながら六十谷ではありません(^_^;)
[ 2011/06/14 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


