大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべてレンタルタックルで♪

こんにちは!(・∀・)

こないだ行った居酒屋でお会計して帰る時に・・・



DVC00233.jpg
スゲー!!!(゚Д゚ )



旗出てきました(笑)

スゲー!!!(゚Д゚ )

料理もおいしかったです(・∀・)





さて。





今回はJACK中村さんトラブル君と一緒にフィッシング!!!





しかも自分はタックルを持っていなかったため、すべて中村さんのタックルをレンタル!(^_^;)

中村さんの完全オカッパリガイドです(笑)





到着してしばらくするとトラブル君が・・・



DVC00234.jpg
アジソフトでガシラゲット!!!



あ、ちなみに彼は僕とまったくの同い年だそうです(^_^;)




次に中村さんが・・・



DVC00235.jpg
ガシラゲット!!!



中村さんのロッドの上げ方ハンパねぇっす!!!(笑)

すごく繊細な釣りをしてはりました♪




僕もボイルが出だしたので、借り物のフロウハントで・・・



DVC00236.jpg
シーバスゲット!!!



ルアーももちろんレンタル(笑)



DVC00238.jpg


ヒミツのC-PEN65プロトでした♪



その後は中村さん、トラブル君がともに良型ガシラ!

さらに中村さんがシーバスまで釣ってはったのですが、ケータイの電池切れで写真撮れず(^_^;)

篠田麻里子検索しすぎましたwwww





またみんなで行きましょう!






↑釣り情報はコチラから↑

C-PEN65がとても気になる・・・
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って人は押してください!(・∀・)

↑毎月開催中!↑







スポンサーサイト
[ 2011/06/09 12:05 ] シーバス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


