大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濁流リベンジ!!!

こんにちは(・∀・)

どうやらさらに頭がイッてしまっているようです(笑)

買ったばかりのタバコを気付かずにそのままゴミ箱にINしたり・・・

ATMに違うカードを突っ込み、「お取り扱いできません」を連発してみたり・・・

大丈夫か?俺・・・(^_^;)





さて。





前回の記事通りリベンジ行ってきましたよ~♪

濁流って言うほどダクダクじゃなかったりするのですが。





小雨の降る中ポッパー投げまくり(笑)

その後K2F142で掛けたんですがバラシ・・・

せっかくK2Fで掛けたのに~(´・ω・`)





レンジサゲルカ・・・





バリッド90H伊勢吉オリカラでボトムをチョンチョンすると・・・



P6022278.jpg
一撃です!!!



磯ヒラもやるという70歳のスーパーおじいちゃんアングラーに写真撮ってもらいました!

ありがとうございます♪

おじいちゃんもビシバシ釣ってはりましたよ~!

僕も生涯現役でいたいですね♪



P6022279.jpg
同サイズ追加♪




P6022283.jpg


ダウンに投げたD-CLAWの新作ルアー、デイビーでもヒットです!

ブレードが付いてるんですが、僕のイメージとしてはシンキングペンシルですね~。

これからの時期に期待です♪



P6022290.jpg


バリッド90Hに食ってきた60半ば♪



P6022291.jpg
ウヒヒヒヒ♪(゚∀゚ )



ちょっとスイカの匂いのするヤツらがいっぱいいます♪





ボイルを発見したのでTKRP♪





立ち位置から10m位の所でストライクゥゥゥゥ!!!!!(`・ω・´)



P6022292.jpg


結局4発出てこの1本しか獲れませんでしたが、

やっぱりトップはサイコーです!!!(`・ω・´)

サイズ関係なくドキドキしますね♪(心臓に悪いw)





ご飯食べてから再出撃!



P6022297.jpg
またしてもバリッド90Hで!!!



今年のWSSカラーで。

この魚も60半ば位でしたが、

顔が小さく、背中がデカイ!

今日一番かっこよかった魚でした♪





アユが溜まっている奥に投げたバックウォッシュ・・・

ヒットォォォォ!!!

ゴリゴリ寄せてきて何かがおかしい事に気付く(^_^;)



P6022304.jpg
!?




P6022307.jpg
やったー!バスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



思わず叫んでしまいました(写真を撮ってくれたUさん、ありがとうございます♪)

君、何でココに居るの?って感じでしたが(笑)

久々のブラックに大興奮!ヽ(゚∀゚ )ノ





大きいサイズは出せませんでしたが、

久しぶりに充実した釣りが出来たような気がします♪

やっぱ濁流サイコーです!!!!





さて、ゴリ巻きしすぎてベールが半開きになったイグジ直さなきゃ・・・(^_^;)





ロッド: モアザンブランジーノ 96MML
リール: モアザンブランジーノ 3000
ライン: よつあみ G-soul WX8 1.2号 20lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 5号
ルアー: K2F142 バリッド90H デイビー TKRP バックウォッシュ110F





↑釣り情報はコチラから↑

バスとかありえねーwwww
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
でもアイツ大丈夫かな?(^_^;)


↑毎月開催中!↑






[ 2011/06/05 08:40 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
いろんなルアーで釣りまくってますね。

アユもさすがに解禁しただけに遡上していているんで、
これからがんがんでしょうね。

うらやましい!
[ 2011/06/05 13:57 ] [ 編集 ]
ま、まさか蛙パターンでっ!!
[ 2011/06/05 18:09 ] [ 編集 ]
>>山猫 玉三郎さん

まいどです!
一番バイトがあったのはバリッド90Hでした♪
大雨後やっぱりいいですね~(・∀・)

>>ドヴキラーさん

フロッグを持っていくのを忘れてましたわ~(笑)
[ 2011/06/07 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


