大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹が減っては戦は出来ぬ!

ウッ!ウッ!ウマー!!!!!(゚∀゚ )



DVC00217.jpg




何ですか!?このジャガイモは!!!

何できのこがこうなっちゃってんの?

パンと一緒に食べるとサイコーです!

あっ、すいぶん久しぶりにフォークとナイフ使いました(笑)



DVC00220.jpg



フォアグラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!―

ちなみに私、フォアグラを食べるのは人生で2回目です(^_^;)

初めて食べたのは小学生の頃。

味とかわかりません。(まぁ今も味のわからない男ですが・・・)

こんな味してたのね~♪

ソースもウマー!!!(゚∀゚ )

ウマアァァァッァァヽ(゚∀゚ )ノ




DVC00222.jpg



パスタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!―
上に乗っているのはキュウリ!?

ちがーう!!!ズッキーニだそうです(^_^;)

100円で売ってる冷凍食品とは全然違うぜ!(当たり前かw)

おいしゅういただきました♪





家でこ~んな凄腕料理を作ってしまうエキスパート調理人!?は・・・



DVC00223.jpg



わ~さん!!!でした♪

やるやるとは聞いてましたがホントにやるとは・・・(汗)

ヒラスズキのDVDを見てハァハァしながら、食後のケーキとコーヒーまでいただきました♪(*´д`*)

ごちそうさまでした♪(・∀・)





さて。

まったく自分に似合わないおいしい料理をいただいた後は、もちろん戦場へ!!!

ドブキラーさんじゃないけど、濁流アタッ・・・



P5312276.jpg
!?



濁流!?激流!?

いやいやいやいやコレ超激流でしょι(´Д`υ)

着水してチャンスは2秒くらいw

着底なんかもちろん不可能(笑)

あっ、ゴミはワンキャスト、ワンヒットでしたよ~♪





・・・(´Д⊂グスン

ちょっと早すぎたようです。

まぁ、必ずリベンジしますよ~!(`・ω・´)






今回はグルメブログという事で(^_^;)







↑釣り情報はコチラから↑

うまそう・・・(*´д`*)
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
いやー、ホントおいしかったです♪


↑毎月開催中!↑




スポンサーサイト
[ 2011/06/01 22:00 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
お疲れ~す⁉
お疲れでした(笑)
だから…ゆったやん(笑)早いって…
まぁ…結果は出たしエエかな~( ;´Д`)
まあ…また仕事帰りによりなさい(笑)
[ 2011/06/03 00:34 ] [ 編集 ]
濁流ブーム到来!!
[ 2011/06/03 07:59 ] [ 編集 ]
>>わ~さん

お疲れさまでした!
やっぱり早かったですね(^_^;)
確かに・・・結果は出ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
また寄らせてもらいます~♪

>>ドブキラーさん

間違いないでしょう!
もっと雨降ってくれ~(笑)
[ 2011/06/04 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


