大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日連続で朝練!

みなさんこんにちは!(・∀・)





またしても朝練に行ってきました!





雨後の濁った河川に期待して行ってみたのですが・・・





スカ・・・(´・ω・`)





なんの写真もありませんorz






どうやらそんなに甘くないようですね(^_^;)





そして次の日の朝練で!!!



P5262275.jpg




チビっこですが何か?(^_^;)





でも釣れたからおk♪





誰もいないところがサイコーです(笑)





今日も行こうか考え中・・・





でもバチやイカも気になるトコロ!





あっ!梅雨入りしたらしいから川とかも!!!!!





どこ行こうかな?





ロッド: モアザンブランジーノ 96MML
リール: トーナメント ISO Z3000LBD
ライン: サンライン PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: 湾バイブ15g キビナゴ?





↑釣り情報はコチラから↑

そこはやろ!(゚Д゚ )
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
う~ん・・・・・・・・悩む(^_^;)


↑毎月開催中!↑






[ 2011/05/27 12:00 ] シーバス | TB(0) | CM(4)
こんにちは!

そちらも梅雨いりしたみたいですね。
こちらもうっとおしい日が続いてます。

最近釣りにいってないので、うらやましいです。

[ 2011/05/27 14:03 ] [ 編集 ]
忙しい時季になりつつありますねぇ、めっちゃ良い事であります(^^)
チビでもシーバスにはかわりないっすよ!
確実 水揚げ、流石っす!(^o^)
[ 2011/05/27 15:53 ] [ 編集 ]
セイゴでも
上げるのはさすが
ですね~!
!(^^)!
[ 2011/05/27 22:31 ] [ 編集 ]
>>山猫玉三郎さん

こんにちは!
そうなんですよ~。現在こちらは暴風です(^_^;)
釣り行きたいんですが・・・

>>ターキーさん

そうですね~!
ナイトもデイも気になるところですね♪
また朝練で会いましょう!

>>デーゲーム男さん

まいどです!
ちょっとマシなサイズもボイルしてたんですが(^_^;)
でもいいサイズが少なそうです。
[ 2011/05/29 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


