大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記録更新中ですが?

この釣れないブログを見てくれている方々、おはようございますm(__)m
実はただいま連続ボウズ記録更新中ですが何か? 





ほんと最近BORAしか釣れないんですけど(笑)





この日は家の近所の先輩と河川へ!





昨日は暖かかったのに今日はさむっ!!しかし去年も同じ時期に釣っているのでイケるでしょといった感じ。





先輩は上の方に入り釣り開始!
自分は下流の方で手当たりしだいに撃ち散らかす(笑)





・・・が釣れないです。





色々試して探っていると先輩が上の方で





「ふっくん!!!きたわーーーーー」と叫んでいる。





ダッシュで見に行くと自分と違い立派なシーバスでした。


P1220549.jpg
参りましたm(__)m





釣れないから自分を呼びに来る途中にヒットしたようでルアーは裂波のチャートだそうです。





自分も裂波は投げましたが釣れたのはカニのハサミとサビキのカゴだったんですけど・・・orz





口の中を見せてもらうと入ってますわ~





P1220551.jpg
冷凍チャーハンのエビがwwww




じゃなくって甲殻類食ってるみたいですね。(でもこのエビおいしそうです)確か去年の同時期に同じ場所で釣った魚には小さなバチみたいなのが入っていたのを覚えています。自分の場合こんなん食ってるんや~ってわかるとルアーを選ぶのが楽しくなってしまいますね(笑)





その1匹でテンションが上がりまた撃ち散らかした自分ですがアタリもカスリもせず連続ボウズ記録は更新されました・・・




Rod: MT BRANZINO 87LML
Reel: EXIST 3012
Line: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
Leader: Seaguar Premium MAX 20lb





[ 2010/01/22 04:53 ] シーバス | TB(0) | CM(6)
冷凍チャーハンのエビが!!!にシビれた 笑
[ 2010/01/22 08:20 ] [ 編集 ]
雑男
冷凍チャーハンWWWWWW

ヌマザンがシビレるほどの衝撃(笑)。
[ 2010/01/22 19:08 ] [ 編集 ]
>>D.Cヌマザン
シビレた!?

シューマイとかにものってそうじゃね?


>>雑男

初コメントありがとう!!

今からDIY氏の暴走特急に乗って遠く離れた地で入水自殺してくるんだがwwwww
[ 2010/01/22 19:22 ] [ 編集 ]
ちょw誰が暴走特急やねん!
これ読んでエビカラーに拘ってた理由がわかったわ…
[ 2010/01/23 12:21 ] [ 編集 ]
そーだ!!甲殻系といえば、俺がプレゼントしたロリベ!!あれ使ってるの!?
[ 2010/01/23 15:18 ] [ 編集 ]
>>DIY氏

初コメントありがとう!!!そしてお疲れ様でした。

わかってもらえましたか!?裂波のエビ系カラーないかえぐってましたwww

>>D.Cヌマザン

もちろんまだ持ってるよ~。失くすの怖いからダブルフック仕様でw

そろそろ出番があると思いますです。
[ 2010/01/24 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


