大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーダーと愉快な仲間達w

皆さんこんにちは!(・∀・)

色んなところで爆睡し、合計16時間の眠りから目覚めたふっくいです!

ただいまの活性はかなり高いです!?





さて。





DVC00210.jpg



背脂 多め。
麺 固め。
醤油 濃い目。
ネギ 多め。
大盛り。




ニンニクがなかったのが惜しいところ(笑)

確実に寿命を縮めるラーメン。

この人、41歳です・・・(^_^;)



STIL0003.jpg



DVC00211.jpg




P5192262.jpg



もう定番になった鼻グリップ!?

僕と雑男はあっさり本命ゲット♪

リーダーはもちろんボウズっす。

彼に魚を釣らせるのは、ランカー釣るより難しい・・・かも(笑)




DVC00214.jpg



P5212264.jpg




雑男がビッグワンをゲット!!!

2人で一緒に上げようとしたのに、

何故か自分のタモにスッポリ入ってしまいましたw

タモブッ壊れるかと思いましたね~wwww

コイツ、歯もかなり強力で、

ルアーとか軽~く噛み砕いてくれそうです♪



P5222268.jpg



やっとキタ~!と思いきや、

チビレちゃん♪

その前に雑男が65㎝くらいのシーバスを釣ったのですが、

彼にとって外道なので、写真は撮ってあげませんでした(^u^)





しょうもない記事でスンマセン(^_^;)







↑釣り情報はコチラから↑

リーダーに会いたい!
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
誰か彼にシーバスを釣らせてあげてください・・・


↑毎月開催中!↑





[ 2011/05/23 12:00 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
でかいエイ釣りましたね。(笑)
でも危険な持ち方してますが、尻尾の棘大丈夫なのか?(汗)

タモよくもちましたね。
[ 2011/05/23 14:11 ] [ 編集 ]
海神様ヤバイですね!!

ネタ的に釣ってみたい気もしますが、今のボロタモじゃ確実に逝ってしまいそうです(^^;;
[ 2011/05/23 14:49 ] [ 編集 ]
>>山猫 玉三郎さん

なかなかデカかったですね~(^_^;)
せっかくだからブツ持ちしてもらいました♪
なんとかタモに入れて、一番根元を持って引き上げました(`・ω・´)

>>エリアさん

海神さまきたよ~!!!
しかもオートリリース不可の所にフッキング(笑)
僕もタモ逝くかと思いました((( ;゚Д゚)))
[ 2011/05/24 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


