大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝練デイゲーム好調!

皆さんこんにちは!(・∀・)

とお~い昔、学校に行くかばんの中には、

振り出し式のロッドとルアーしか入ってなかった事があるふっくいです(汗)

よいこはマネしないでね♪





さて。





朝練いい感じです♪



P5182260.jpg



パワーブレードで上チョンチョン。

コンディションもイイですね~♪

まぁその後の僕は、エイを大ジャンプさせて10分くらい格闘してましたが・・・(^_^;)






痛風になったと噂のカツミさんも・・・



P5182261.jpg



いい感じです!!!

ちなみに痛風後初ヒットだそうです(笑)






やっぱりデイゲームはおもしろいですね~!!!(`・ω・´)





ロッド: モアザンブランジーノ 96MML
リール: トーナメント ISO Z3000LBD
ライン: サンライン PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: PB-30 ???






↑釣り情報はコチラから↑

いい感じやな~♪
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
エイちゃんもいい感じです(汗)


↑毎月開催中!↑






[ 2011/05/20 12:00 ] シーバス | TB(0) | CM(7)
どうもっす m(_ _)m
良い感じっすねぇ~、サクッと言う感じですねぇ 流石ですわ!
先日 オイラもエイヤローにIPを持って行かれたやした
(笑)
[ 2011/05/20 12:55 ] [ 編集 ]
ひえーーっ!

朝からすごいの出してますね。

参りました。(笑)
[ 2011/05/20 13:52 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

まいどです!
何をおっしゃいますやら( ̄ー ̄)
サクサク釣ってくる方が♪
ヤツら・・・今年も来ましたね~。
寄せてからが大変でした(^_^;)

>>山猫 玉三郎さん

大阪湾、デイゲームもイイ感じですよ~!
僕もエイちゃんと格闘しちゃいました(^_^;)
[ 2011/05/20 19:40 ] [ 編集 ]
先日はおつかれさまでした!
やっぱり、ふっくいさんは場慣れしてます!
連日の釣行修行の賜物ですね。
[ 2011/05/20 22:09 ] [ 編集 ]
朝練乙でした~!

あれ?エイの写真がーありませんが…?

てか、僕が巨エイを捕獲する前日にエイを
釣ったのはふっくいさんですか(^_^;)
[ 2011/05/21 12:33 ] [ 編集 ]
リーダーヒデの釣果報告
先日20日(金)、仕事帰りに久しぶりに「伊勢吉」に立ち寄ったところ、なんとハルテック氏と遭遇v-10 スーツ姿(スカート姿)のハルテック氏もいい感じでしたよv-10

その後、久しぶりに三宅氏とご対面、三宅氏に「昨夜、西宮浜で雑とふっくい達と励んできましたが僕だけ坊主でした」と言ったら、「う~ん残念」とおっしゃっていました。

僕は、三宅氏推奨の静ヘッド5グラムとデコイのジグヘッド3.5グラムを購入。

堺の浜寺運河で、ふっくいから頂いたR32を初キャスト。ヒットしなくて3個ロストv-222おろろ(T_T)


西宮浜・浜寺運河、2夜連続の坊主でした。やばぽ!



話は変わりますが、カツミさんとは、僕のマイミク(ミクシー友達)なのです。

[ 2011/05/22 10:42 ] [ 編集 ]
>>カツミさん

先日はお疲れさまでした!
いえいえ、ただの釣り行きすぎですよ(笑)

>>ほりぽん君

お疲れさまでした!
あげるのがイヤだったので、オートリリースで♪
ポイントを荒らしてしまいましたorz

>>リーダー(中山筋に君w)

リーダー乙!
ロストしまくりやなぁ(^_^;)
とりあえずリールとラインを変えてから釣り行こう(^_^.)
[ 2011/05/22 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


