大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしてもバチでガイドしてもらいました♪

皆さんこんにちは!(・∀・)

今までの総キャスト回数を数えてみたいふっくいです!

もう1億回は越えてるのかな?(笑)





さて。





朝練を終えた月曜日の夜。

わ~さんと一緒にバチ抜けフィッシング!!!

もちろんガイドしてもらいました(^_^;)





そこで遭遇したのは・・・



P5162254.jpg
まっちゃんさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






一言目にいただいたお言葉は・・・

「何でおるん?」

・・・確かに(笑)

どこでも行きますよ~♪





そこではわ~さんが・・・



P5162253.jpg



丸かじりサイズ?ゲット!( -∀- )

しっかし滅多に見ない港湾スタイルのわ~さんに、な~んか妙な違和感が・・・(^_^;)

やっぱウェーダーとかロングロッドがないとですね( ̄ー ̄)

そんな事を思っているのは僕だけじゃないはず???





次は通称“一撃ポイント“にガイドしてもらいました♪

いい響きです(笑)





「何投げてもいいよ♪」( ̄ー ̄)






最高のお言葉いただきました!

ありがとうございます!!!(笑)

そこでバチボックスから取りだしたのはコモスリ130(゚∀゚ )

謎の赤バチカラーです(゚∀゚ )





1投目・・・



P5162255.jpg
イイィヤッホォォォウ!!!ヽ(゚∀゚ )ノ




その後も毎度おなじみフィールや、謎の“引き波太郎!?”で遊んでましたが、

しばらくすると目の前に漁船がズドドドドドドドドドc⌒っ゚Д゚)っ

もちろん終了です。





最後にティヌやろうってことになり、

ボンボンを持ってきてなかった自分は、

わ~さんに借りる始末(^_^;)

そしてお約束のロストしときました(泣)





そんな中シーバスが“ボ”してたので・・・



P5162256.jpg



わ~さんがやってくれました♪

そのニョロニョロは今年のオリカラですかね?





お疲れさまでした

&ありがとうございました!(・∀・)






過ごしやすく楽しい季節になってきましたね♪





ロッド: モアザンブランジーノ 87LML
リール: イグジスト 3012
ライン: よつあみ G-soul WX8 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: コモモスリム130 赤バチカラー?






↑釣り情報はコチラから↑

ボンボン借りてしかもロストって・・・wwww
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
いや・・・バチしかしないと思ってたから・・・
(´・ω・`)ブツブツ


↑毎月開催中!↑







スポンサーサイト
[ 2011/05/19 12:00 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
おちかれ~
先日はオツでした(笑)
また、いつでもよりね~!!!
次もバキッとラ~メン・・・(笑)
[ 2011/05/19 12:23 ] [ 編集 ]
皆さん釣られていてうらやましい。

今度デカボンボン試してみます。
[ 2011/05/19 15:00 ] [ 編集 ]
>>わ~さん

先日も乙でした(笑)
肉そばまた行きましょう♪
今度はちゃ~んとティヌボックスも持っていきますんで(^_^;)

>>山猫 玉三郎さん

現在大阪湾はバチ抜け好調ですよ~♪

ぜひデカボンボンを、
MJSでかっ飛ばしてくださいね( `・ω・´)
パキパキ系?のロッドだったと思うので、
相性はいいんじゃないでしょうか!?
[ 2011/05/20 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


