大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐presents 5/14(土)第5戦『トップこそ漢のロマン!これが本物の鱸魂だ!』当日!

皆さんこんばんは!(・∀・)





さて。





5/14に鱸24耐、第5戦『トップこそ漢のロマン!これが本物の鱸魂だ!』

が行われました!

もう結果の方はご存じだと思いますが・・・(^_^;)





自分は昼過ぎからの出撃!





あえて激戦区に真昼間の出撃(笑)





やっぱりたくさん魚は入っているみたいで、

ブラストやベイスラにワラワラ付いてくるシーバスを相手にしてましたが、

食ってきたのは1匹w

しかもスカくらいました(^_^;)






強風の中バチ抜け狙いでポイントに入りましたが、

流れてくるのは・・・




DVC00207.jpg



カメとかおたまじゃくしとかフナの死骸とかばっかり・・・




さすがにコレはヤバいとポイント移動。



DVC00208.jpg



やっぱり普通のカップヌードルが最強だ!という事を、今更ながら再確認してポイントに入る。





いい時間帯に入っても・・・





シーン・・・(・ω・`lll)





続いていた雨でこの水域は×!?

僕の24耐は終わりました(泣)





優勝は・・・




0001449M.jpg
ほりぽん君!!!



おめでとうございます!(・∀・)

実はその後、彼に偶然会いまして、

詳細を聞きましたが、やるな~!

あと、あのロッド買っちゃうかもね(^_^;)





あまりにも不甲斐ない結果に終わってしまったので、

月曜日の朝。

バリバリバリッドの表層トウィッチで・・・



P5162252.jpg



近距離で豪快なジャンプを2回キメてもらいました♪





これから朝練がんばろ!!!(`・ω・´)





不甲斐ない結果に終わってしまったのでどうしても魚が釣りたかった用w

ロッド: モアザンブランジーノ 96MML
リール: トーナメント ISO Z3000LBD
ライン: サンライン PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: バリッド70H 伊勢吉オリカラ オレンジフラッシュマン!





↑釣り情報はコチラから↑

だっさぁ~www
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
こんな時もあるです(・ω・`lll)

↑毎月開催中!↑






[ 2011/05/18 20:00 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(5)
はじめまして!
24耐お疲れ様でした(^O^☆♪

今回僕は初参戦でしたが、こちらも見事なホゲっぷりで・・・
またリベンジしたいと思うので、よかったらこれから仲良くして下さいm(_ _)m
[ 2011/05/19 10:25 ] [ 編集 ]
24耐乙でした!

そして朝練ご一緒できず残念でした(>_<)
今度は一緒に釣りしましょ♫

Gクラならトビエイをも捕獲可能です(笑)
[ 2011/05/19 12:27 ] [ 編集 ]
>>エリアさん

初めまして!(・∀・)
やっちまいましたわ~(笑)
もちろんですよ!こちらこそヨロシクです♪

>>ほりぽん君

乙でした!
優勝おめでとう!!!(`・ω・´)

今度一緒に“修行”に行っちゃう?(笑)
あのロッド・・・真剣に購入を検討します(^_^;)
[ 2011/05/20 05:29 ] [ 編集 ]
やるやん!
大会お疲れ!

大会翌日に釣るって…

アングラーのすべらない話ででてくるパターンのやつやな(笑)。
[ 2011/05/22 14:52 ] [ 編集 ]
>>雑男

審判乙!
そろそろ朝練行っとかないとあかんやろ♪
[ 2011/05/22 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


