大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Anglers soul 2011に参加してきました!

皆さんこんにちは!(・∀・)

がかなり降りましたね~!

河川が気になるふっくいです!



さて。

やっと追い付きましたorz


DVC00201.jpg



先週の日曜日はAnglers soul 2011に参加してきました!




P5082250.jpg
SHUさんとまっちゃんさん!
大会ルール説明中です♪



WSSとは違い一斉にスタート!

なのですが、今回は開始早々いろんな人の邪魔をしてきました(笑)




P5082251.jpg
ダイコーな2人♪



男前でおっとこまえな釣りをするせんせー♪

沖堤にベイト2刀流で来て、ジョイクロとバス用のディープダイバーでテクトロする夢が世界征服の男www



DVC00194.jpg
靖さんと平中さん発見!




他にも色んな方々とお話させてもらいました♪

釣り?

もちろんダメでしたが何か?(笑)




DVC00200.jpg
上位入賞者の方々!
おめでとうございます!(・∀・)




ちなみに靖さんは僕の隣りで、謎なルアーで釣ってましたよ~(゚Д゚ )




DVC00202.jpg
この日もやたらテンションが高かったエヌさん!!!

ホントにサイコーの司会でした!!!





WSSとはまた違う雰囲気で、

僕としてはまったりとして、

釣り(ただの荒らし!?)を楽しめました♪






シーバス釣りが大好きな仲間で釣りを楽しみ、

その参加費は被災地への義援金へ・・・

サイコーなイベントでした(`・ω・´)

皆さんお疲れさまでしたっ!






↑釣り情報はコチラから↑

ディープダイバーのテクトロが気になる・・・
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)

↑毎月開催中!↑







[ 2011/05/13 12:06 ] 沖堤 | TB(0) | CM(5)
先日は
あんがとございました♪
いやぁ楽しかった♪

まっちゃんさんのロッドがとても気になる今日この頃…。

また何処かで明日お会いするかもですがお手柔らかにたのんますm(_ _)m

あー釣れるんやろか…。
[ 2011/05/13 14:26 ] [ 編集 ]
いい趣旨の大会ですよね。
お疲れ様でした。

次の大会は気合いれてがんばってください。
[ 2011/05/13 17:55 ] [ 編集 ]
>>あやさん

お疲れさまでした!
だいぶウダウダしてしまいましたね(笑)
あの竿は、価格も手ごろでいい感じでしたね~♪

デイもバチ抜けも“あや吉巻き”で完全攻略でしょう!( `・ω・´)

>>山猫 玉三郎さん

楽しかったです~♪
釣りしてるとの同じくらいお話してたような気がしますが・・・(笑)
今度は修行モードで頑張ります!
[ 2011/05/14 04:50 ] [ 編集 ]
お疲れ~ッス!
こんにちは!

絶妙のアングルで、動きのある画像・・まるで変なおっさんやね~♪(そのままです。ハイ)
参加者の方、全員が楽しんでもらえたらという、スタッフの気持ちが届いたような気がしてます。

被災地へ、僕達みんなの笑い声が届いて、少しでも元気になってもらいたいです。^^
[ 2011/05/18 12:53 ] [ 編集 ]
>>エヌさん

お疲れ様でした!
いや~エヌさんの司会は最高でしたよ♪
楽しい大会でした(・∀・)

そうですね!少しでも元気になってもらえたらいいですね( ・∀・)
[ 2011/05/18 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


