大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだやんの?(笑)バチでガイドしてもらいました♪

皆さんこんばんは!(・∀・)

物にもよるけどルアーって安いなぁ~って思ってしまうふっくいです!

ホントに・・・(*´д`*)





さて。





今回はバチでガイドしてもらっちゃいました♪

ガイドは何とCCベイツのBOSS!

D-CLAWのBOSS!

たろさんじろーさんともご一緒させてもらいました♪





風が強く、薄暗くなってきてもバチの姿は見られません( ´д` )





完全に陽が落ちてから、やっとバチの姿がちらほら・・・





パシャっとボイルした所ににょろにょろを投入してみましたが、完全シカト(笑)





ならば!!!





伊勢吉オリカラフィール投入!!!




P5072245.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



貴重な一匹いただきました♪





口の中から出てきたのは・・・




P5072249.jpg
オエッ( ´д` )





この日はあまり良くない日だったようです・・・



皆さんお疲れさまでした&
ありがとうございました!(・∀・)





ロッド: モアザンブランジーノ 87LML
リール: イグジスト 3012
ライン: よつあみ G-soul WX8 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: フィール100 伊勢吉オリカラ





↑釣り情報はコチラから↑

どんだけ釣りするねん!
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)

↑毎月開催中!↑






[ 2011/05/10 20:33 ] シーバス | TB(0) | CM(4)
すごいメンバーですね。
特に武田さんは一度お会いしたいです。
動画の通り明るい(過ぎる?)方なんでしょうか?(笑)

厳しい中でも1本だすとはさすがです。
そのオリカラー活躍してますね。

それにしても、ウェアーえらい派手ですね!(笑)

[ 2011/05/11 05:27 ] [ 編集 ]
>>山猫 玉三郎さん

僕も一度しかちゃんとお会いした事はありませんが、
面白い方ですよ(笑)

伊勢吉さんのオリカラはヤバいですよ~♪

服も変態カラーであわせてみました(笑)
[ 2011/05/11 22:54 ] [ 編集 ]
オエッ!



↑スルーしてね♪
[ 2011/05/11 22:54 ] [ 編集 ]
>>チームひとりさん

ゲロゲロゲロ・・・(笑)
[ 2011/05/14 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


