大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ行きますよ!バチでポシュポシュ!

皆さんこんばんは!

家に帰る途中にモーレツな睡魔がw

あと5分位で家に着くのに~・・・

もう無理・・・zzzzzz

ハッと起きた時には辺りは真っ暗!

仮眠のつもりが永眠しかけたふっくいですorz

おかげで今は元気ですが(^u^)







さて。

まだまだ行きますよ~!!!





薄暗い時間帯にポイントに入りバチを待っている魚探し!





自分の立っている所からはバチの姿はま~ったく見えませんが、

目で見てもハッキリわかる上げで形成された流れが変化している所で、

ポシュポシュやっている所を発見!





伊勢吉オリカラフィールを流れに乗せて、

引き波が立つくらいの速さで、

ポシュポシュに通してあげると・・・





ポシュ!!!




DVC00190.jpg



教科書通りというか何というか・・・とにかくイイ感じw

バチの姿もたま~に見えるようになってきた!!!



ポシュ!



P5062240.jpg



ハァハァハァハァ(*´д`*)

楽しすぎる!!!





カラーを変えて・・・



P5062241.jpg
ポシュッ!!!



DVC00191.jpg



50後半くらい(・∀・)

ハァハァハァハァ(*´д`*)



DVC00192.jpg



こんなチビッ子も♪




しかし楽しい時間は長く続きません。

北風が吹きだしたのと、潮止まり手前になり、流れが・・・

ボイルしてる所もバラバラになってきた・・・

ヤバい!!!



P5062243.jpg
コモスリ投入♪



この魚を最後に終わってしまいました( -∀- )

流れの向きも完全に変わり、北風。

さっきまでいた魚はどこ行ったのか謎でしたが、まぁまぁ満足して終了!





まだまだ行きますよ~!!!





ロッド: モアザンブランジーノ 87LML
リール: イグジスト 3012
ライン: よつあみ G-soul WX8 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: フィール100 伊勢吉オリカラ×2
      コモモSF-95スリム ???





↑釣り情報はコチラから↑

伊勢吉オリカラヤバいなぁ~!
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
変態カラー最高っす!!!



↑毎月開催中!↑







[ 2011/05/09 18:30 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
バチパターン完全攻略ですね。

こちらはバチパターンがほとんどないのでピンときません。

まだまだ続くんでしょうから大物やっつけてください。
[ 2011/05/09 21:19 ] [ 編集 ]
>>山猫 玉三郎さん

いえいえ、まだまだですよ( -∀- )
そちらではバチパターンはあまり成立しないのでしょうか?
大物・・・頑張ります!!!( `・ω・´)
[ 2011/05/10 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


