大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・やっぱりバチ意識の魚探し!

皆さまこんばんは!(・∀・)

昔、バックハンドキャストのしすぎで“テニス肘”になった事があるふっくいです(もう治りましたが・・・)

それだけが原因じゃなかったんですが、アレはツライ(^_^;)

ルアーの投げすぎに注意しましょう(汗)





さて、またしても行ってきました!





もちろん前回とは違うトコロ。

アングラーの姿はありませんが、

バチの姿もありません(・ω・`lll)





ちょっと外しすぎたかな?

と焦りましたが、

キワでC-PEN110を投げるとヒット!!!



P5052235.jpg
C-PEN110!!!
オレンジヘッドチャート!!!





P5052238.jpg
60ないくらい?( -∀- )



ここではこの1匹で終わってしまいました(^_^;)





もちろんその後も徘徊しましたがハズレorz





まだまだ行き続けますよ~!





気力があれば明日も更新する・・・かも!?





ロッド: セブンセンス MWS-972-PE
リール: イグジスト 3012
ライン: よつあみ G-soul WX8 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: C-PEN110 オレンジヘッドチャート





↑釣り情報はコチラから↑

それ投げすぎやろ!(笑)
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)
オーバーヘッドで投げても痛みます( ´Д⊂ヽ


↑毎月開催中!↑










[ 2011/05/07 18:30 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
きっちり出されてますね。
うらやましいです。

なんとか私も早く入魂したいです。
[ 2011/05/08 11:29 ] [ 編集 ]
>>山猫 玉三郎さん

いえいえ、今回は助かったといった感じですよ(笑)
まだまだ行きますよ~!!!!!!
[ 2011/05/09 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


