大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バチを意識した魚を求めてウロウロ。

皆さんこんばんは!(・∀・)

さすがにこの時期はアングラー多いですね。

ふっくいです!





まだ明るい時間帯に、ある有名ポイントに行ってみると、

アングラーが横並びで並んでおります(汗)





流れもなさそうなので、

そこから離れてテクテクテクトロ♪

タラシを短くして表層を意識。

イメージはもちろんバチですよ~♪



P5042232.jpg
C-ソフトのゴールドレッドでヒット!!!



P5042233.jpg



ちなみにC-ソフトのテールはちょっとだけ切りました。

2バイト1フィッシュ。

小さいけれど釣れてホッとしました(笑)





激戦区はやっぱり難しいですね~。

アングラー多いところはちょっと苦手です(´・ω・`)

それがおもしろい時もあるのですが♪





ロッド: セブンセンス MWS-972-PE
リール: イグジスト 3012
ライン: よつあみ G-soul WX8 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: C-ソフト ゴールドレッド+レンジスイマー タイプミドル7g





↑釣り情報はコチラから↑

いったいドコ行ったんだ!?
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
って思った人は押してください!(・∀・)

↑毎月開催中!↑



[ 2011/05/06 18:38 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
シーバステクトロで釣ったことないです。
効果高いんでしょうが、ゆっくり歩くのが苦手です。(笑)

これで入魂ですか?
私はまだです。(汗)
[ 2011/05/07 07:32 ] [ 編集 ]
>>山猫 玉三郎さん

こちらではテクトロは釣れますよ~!
誰にも叩かれていないなら、
さらに効果UPです♪

・・・一応入魂です(^_^;)
[ 2011/05/07 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


