大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああああああああああ

近所の先輩と釣具屋巡りの途中に某ショップで・・・





ああああ!!!!





ブログ用





ああああああったよ!トルネーダーTWINチャート!!!去年の秋の豪雨の中、何故か食ってきたBORAと激しい格闘の末に失ってしまった後、ずっと探していたあいつを発見!!!
ついでにブラボーにも手が伸び購入~。。。





このルアーはとても好きなので今年はこれでデカイの釣りたいですねぇ~★





夜は雑と今年初釣行!!!
D.C.ヌマザンのギターソロ&意味不明な歌?に大爆笑してから出撃!!
今日の俺らは強いぜ!
攻撃力MAX!





防御力MAX!!





でも素早さと逃げ足の速さは1でございます(笑)





何故って?    





足が上がらないからですよ(笑)





ポイントに入り流れを感じてルアーを通して行く・・・  
すると・・・














ノーバイトですが何か?





何を通しても反応ないんですもん。最初の流れは良いと思ったんだけどな~。





でも次につながるボウズ・・・





これで~いいのだ~♪
これで~いいのだ~♪( ´Д⊂ヽ













スポンサーサイト
[ 2010/01/19 03:27 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
ブログおもろいな!(^^)! 毎日チェキするから、がんばって!!

おれのソロはまだ終わってねぇぜ(ノ゜O゜)ノ
[ 2010/01/21 20:54 ] [ 編集 ]
>>D.Cヌマザン
このブログ初のコメントありがとう!!!

ちょいちょい更新するんで見てやってな~!

歌は・・・・・・もういいや(笑) 
[ 2010/01/22 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


