大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウェーで修行!ダサすぎる遠征。

皆さまこんばんは!

今回の遠征が楽しみすぎて、地元で釣りをしていなかったふっくいです!(・∀・)





さて、今回はわ~さんとマゴチ&シーバス狙い!





1日目。

デイで入水してみますが、

釣れてくるのは・・・



P5012226.jpg
★☆★☆★・・・




P5012227.jpg
●○●○●・・・




こんなんばっかり(笑)

特にヒトデはブレイクにゴッソリいるようで、底を擦ると何ぼでも引っ掛かってきやがります(・ω・`lll)





もちろん夜も入水。

夕方から風が吹きだし、入ったポイントは向かい風の爆風。

しかもGWということもあってかアングラーが多く、良さそうな立ち位置に入れません。

何とか入れた立ち位置は、手前が深く前に出れませんwwww

その先は浅くなっていて、そこを越えるとやっとブレイク。

爆風向かい風の中、飛ぶルアーをフルキャストしてブレイクに届く程度w

どうしようもなくワカメ釣りまくっておきました(・ω・`lll)





さて2日目。





朝マズメはヒトデとナマコのみで撃沈(笑)





ポイントを見てまわり、昼食は・・・



DVC00187.jpg
天かす丼ウマー!!!(゚Д゚ )



実は初日にも行ったお店なのですが、

焼魚定食のうまさに感動してしまい、

またしても行ってしまいました(*´д`*)

サンマ200円!!!

毎日でも食べれます(笑)

ハタハタもアジも激ウマでした(*´д`*)





またしてもデイで撃沈したので、

ナイトは絶対いい立ち位置に入ろうと、まだまだ明るい時間帯から入水。

ポイントに到着すると・・・




もう釣りしてる人いますやん!!!!!!!





どうやら考える事は同じのようです・・・

しかし前日とは違い、何とかいい位置に入れました(・∀・)

まだ明るい時間帯にわ~さんがバックウォッシュで・・・



P5022228.jpg
銀ピカシーバスゲット!!!



完全アウェーなのにやりますなぁ(^u^)





ヲレモシーバスツリタイ・・・





そして入水してから3時間弱経過・・・(笑)

明確なアタリは“0”です(^_^;)

わ~さん「もうそろそろ帰ろうか・・・」

魚類釣ってない人「あと15分くらいしたら帰りましょうか・・・(涙目w)」

すると最後の最後で、今まで右から左に急激に流れたり緩く流れたりしていた流れが止まり、この日入水してから初めて逆方向に流れ出した。




ちゃ~んす♪




15分後・・・

魚類釣ってない人(´;ω;`)「もう帰りましょうか・・・」

わ~さん「流れ変わったからもうちょっとやっていいよ。」

魚類釣ってない人「じゃああと3投だけ・・・」





1投目。

ノーマルのC-PENとはちょっと違うC-PENを流し込んでいくと・・・触った!?

2投目。

何もなし。

3投目。

ほんとにこれで帰ろうと思ってた。

流していくC-PENに・・・

ドラマを起こすかもしれない人( ゚Д゚)「喰・・・喰った!!!喰ったあぁぁぁぁ!!!」





最後の最後でかなり沖でヒット!

現地到着してから30時間でやっとキター!!!(笑)

帰る時間をあせっていたわけじゃなかったんですが、早く決着をつけたかったため水面滑走で思いっきり寄せてくる。

まだここまではよかったんです。

やっぱり早く決着をつけたかったため、すぐにリーダーを掴みオーシャングリップを取ろうとした時に・・・





パシャッ・・・





(*´д`;)「あっ!?」





((( ;゚Д゚)))「バッ・・・・バレたああああああああぁぁぁぁっぁぁあああああふぁfl★dじゃfjだおうだjfかkふぁlくうgじゃおls・・・うああああああああぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!」





ダサッw






ドラマは起こせず、痛恨のバラシ・・・

久しぶりに味わいました(泣)

サイズもハイワロサイズでしたが、

ホームでデカいのバラした時や、

WSSでの足元ポロリ並に悔しかったです(・ω・`lll)

いや、それ以上かも・・・(泣)





もう2度と掛けれる気もせず、

茫然としていると、わ~さんが隣りで掛けましたがバラシ。

その魚が釣られていたら、立派な“イジメ”が成立していたと思います。

いや、マジで(泣)





2人のラストキャストが、20投くらい増えたのは言うまでもありません(笑)




P50222301.jpg




すえさん・・・涙目借りました(´;ω;`)

引っ張りましたが結局ボウズだったって話です(・ω・`lll)

でもホームじゃまず経験できない、貴重な体験が出来たからよかったです♪

また来たいと思える場所でした。(次は平日に・・・)





ちゃんちゃん♪







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
だっさぁ~www m9(^Д^)
って思った人は押してください!!!
次回頑張ります。(・ω・`lll)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





スポンサーサイト
[ 2011/05/04 18:50 ] シーバス | TB(0) | CM(3)
最後残念でしたね。

また地元で頑張ってください。

[ 2011/05/04 20:53 ] [ 編集 ]
ちょww
保安官釣りすぎな!!

わ~さんさすがやけどイケメン風な髪型になっているのが気になるわ!!

ふっくいには俺のバイクをスクラップにしたから一生反省してほしいです。ハイww
[ 2011/05/05 12:27 ] [ 編集 ]
>>山猫 玉三郎さん

あきませんでした(・ω・`lll)
地元はアングラー多いです・・・( ´д` )

>>雑男

保安官30匹は捕獲したんじゃないかなw
パーマあててはりました(゚Д゚ )
君に電話を掛けるとすぐ切られるので、そろそろどうにかしてほしいです。ハイwww
[ 2011/05/05 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


