大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/24 鱸24耐presents 第4戦『超めんどくせぇ!!』審判編!

皆さまこんばんは(・∀・)

前回の記事で書くのをすっかり忘れてしまってましたorz

ブランジーノ95と入れ替えしたのはジークラフトさんの・・・



DVC00181.jpg
MWS-972-PE!



です。

ラインも新しくWX8の1号(シーバスPEの同じ号数と比べてみるとちょっと細い?)を巻いてみました♪

まだまだ投げ込んでいませんし、魚も掛けていないのでわかりませんが、ちょっくら付き合ってみてどんなロッドか試してみたいと思います。






さて。





先日の鱸24耐ですが、審判らしく・・・



P4242221.jpg



ひとりさんの所に行って邪魔釣りしてみたり・・・





タモをへし折ってみたり・・・(笑)





DVC00182.jpg




シンゴロ氏に遭遇し邪魔釣りしてみたり・・・





落とし穴に落ちて“左半身浴”してみたり・・・(もちろんビシャビシャ 泣)





審判らしく?ポイントを見て回っていましたwwww





もう結果は発表されてますが、





優勝は・・・



0001359M.jpg
ドブキラーさん!!!




安定してますね~(・∀・)

各ポイントに何匹魚を飼育しているのかが気になります(笑)

おめでとうございます!!!





ちなみに次の日の審判はというと・・・



P4252224.jpg



バラシたり、針伸ばされたりして、

ついでに長電話までしてたら・・・

シーバスのお食事タイムが終了したのか、

ティヌが3枚、シーバス0でした(・ω・`lll)





チヌ釣り大会中は狙っても釣れなかったのに何でやねん!?





今日は雨やけどどうしよかな・・・







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
次の鱸24耐は5/14です。
バチ真っ只中やけど、正直びみょ~かも・・・
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑






[ 2011/04/27 19:37 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(5)
審判お疲れ様でした。
事件はいろいろあったみたいですね。(笑)

ニューロッドMWS-972-PEだったんですね。
おめでとうございます。
さっそく入魂されたとはさすがです。
私はいまだ使ってません。(汗)

早く入魂したいです。
[ 2011/04/28 07:39 ] [ 編集 ]
ジャッジお疲れ様でした、そしてご迷惑おかけしました(泣)
次回までに何かしら対策を考えておきます。

え?飼ってる数ですか?
大体1ヶ所1~2匹×20箇所くらいです。
今から飼い鱸に餌(食パン)やりに行きます(笑)
[ 2011/04/28 18:18 ] [ 編集 ]
>>山猫玉三郎さん

ありましたよ~( ´д` )
一番は落とし穴に落ちた事です・・・
もう少しでウェーダーに水が入るとこでした(泣)

MWS、まだ入魂出来ていません(・ω・`lll)

>>ドブキラーさん

優勝おめでとうございます!
やはりそれぐらいの数は、飼い慣らしてますよね(笑)
エサは食パンじゃなくて、ジョイクロじゃ・・・
あっ、ジョイクロはルアーですね(笑)
[ 2011/04/30 14:25 ] [ 編集 ]
審判サンクス!!

大会結果表にD.C.ヌマザンの名前を【人妻を釣った男】とか記入しないでくださいww
[ 2011/05/05 12:29 ] [ 編集 ]
>>雑男

乙!
いいえ、略奪しようとしている人です(笑)
[ 2011/05/05 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


