大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪湾バチパターン開幕戦!?

皆さんこんばんは!(゚∀゚)

自分をシーバスに例えると・・・



・港湾部またはドブ在住。

・ほぼ単独行動。

・主食はボラ、甲殻類等。たまにはイワシ、アユ、イカをお腹いっぱい食べたいと思っている。

・一度釣られた経験あり(泣)

・得意技は濃い明暗に潜んでの修行系待ち伏せ捕食。

・鉛系ルアーの着水音に怯える56cm。




ってとこでしょうか?(こんなん考えてる時点でアフォやなw)

あなたはどんなシーバスですか???





さて。





新しいロッドを振りに行って、かる~くボウズをくらった話は置いといて・・・w





バチ抜けシーバス行ってきましたよ~!





少し肌寒く、バチの姿が確認できない状況でしたが、

水中の魚たちは確実にバチを意識しているようです(これは自分の行った状況での事。バチが抜けて確認できる所もあるみたいですよ~♪)




P4212194.jpg
食事中の方はごめんなさい(^_^;)



P4212207.jpg
ワンダー60 伊勢吉オリカラ!




BORAも1本抜いた後、アジソフト投入!




P4212209.jpg
アジソフト2.1インチ!



P4212215.jpg
同じくアジソフトで!ジグヘッドは0.9g。




P4212218.jpg
今度はアジソフト1.7インチで!




すべて同じ場所からポポポ~ンと抜かせてもらいました(・∀・)





祭りはこれから!といった感じじゃないでしょうか?





最後に。

今回の“鱸24耐”の審判は私が務めさせていただきます。

ロッドやリール、吉野家の牛丼などの賄賂を送ると、

50㎝がメーターオーバーに・・・!?

なったりする事はないのでご安心くださいwww

ドブで釣ってくるであろう実行委員長の魚はすべて“10㎝”に・・・

することもないので安心してくださいwww

とりあえず・・・



メジャーはビシッと!!!



わかりやすくお願いします♪

お題のアイテムも忘れずにお願いしますね♪




この辺ではバチが絡んでくる今回の大会。

しかし前日はあいにくの雨。

天候が安定しているならともかく、はっきり言ってわかりませ~ん(笑)

デイゲームで釣ってくる人もいるでしょうし、

河川で釣ってくる人もいるでしょう。

バチ絡みでかる~く3本揃えてくる人もいそうな予感(・∀・)

前日の雨がキーポイントになりそうですね。

審判楽しみです♪

あっ、審判もひとり24耐のプラ行かなきゃ(笑)





ロッド: CVS-80S
リール: カルディアキックス 2506
ライン: サンライン PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 0.6号
リーダー: シーガー グランドマックス FX 2号
ルアー: ワンダー60 伊勢吉オリカラ   アジソフト2.1インチ チャートグロー   アジソフト1.7インチ ピンクグロー






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
バチ祭り気になるなぁ~♪
って人は押してください!
これからですね!(`・ω・´)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑






[ 2011/04/22 22:30 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
バチ抜けしているんですね。
きっちり成果だされてさすがです。
こちらは明確に抜けないんで、いつもうやむやで終わります。

ニューロッドのお披露目いつですか?(笑)

スタッフとして大会大変でしょうが、頑張って成功させてください。
[ 2011/04/23 08:28 ] [ 編集 ]
>>山猫 玉三郎さん

今回は小さなバチです(^_^;)
そちらのバチ抜けはどうですか?

ニューロッド・・・忘れてましたorz

ありがとうございます♪
ネット上でのリアルタイム大会“鱸24耐”もぜひご覧くださいm(__)m
[ 2011/04/23 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


