大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4.17WSSチャレンジカップ神戸大会プラ&当日!

皆さまこんばんは!(^_^.)

一発目のXデーなのに雨が降ってガッカリ・・・

ってな方も多いんじゃないでしょうか?

早く伊勢吉のオリカラフィールを使いたいふっくいです!





さて、土曜日は一応プラに行ってきました!





カーブ外側は水死亡(^_^;)





カーブ内側は流れと風が逆方向でやりにくいため、ちょっとだけやってスルーw





外側をハイドジャークでテクトロすると・・・



P4162184.jpg
スレ・・・



もう少しで“ネ申”のように肛○フッキングする所でしたw





アッーーーーーー!!!っていうシーバスの声が聞こえてきそうです((( ;゚Д゚)))





そしてプチ白灯まで水の様子を見に行って足元の水深を確認。





石が積まれているコーナー部のチビチビベイト系水中ボイルにイラッとしてプラ終了。





そして当日。





いつものくじ引きの結果は・・・



P4172189.jpg
はい。もう慣れてますよ(´・ω・`)



どうやら今年もクジ運はなさそうです。





P4172187.jpg
いつものスタート前。



そして何の迷いもなく白灯方面へGO!!!





外側をハイドジャークでテクテク。





エヌさんを追い抜き、一度回収しようとしたところでキワから右反転でヒット~!!!





これが57cm。

何でハイドジャークなのかはもちろん理由があったりするのですが、また今度(^_^;)

でも今回自分がキワで釣る事が出来た大きな理由は、

先に擦られるとペンペン草も生えないと言われている三重の安打製造機さんが今回参加してなかった事(笑)

いや、本当に(笑)





その後は湾バイブで1バイトと謎のウロコ。

エンドレス岸ジギも不発で終了~!





最後まで白灯方面に残っていたので、本部に戻ったのは一番最後でした(汗)





そして表彰式!

8位は・・・



DVC00173.jpg
アキラさん!!!


いつの間に釣ったんですか?やりますね~(・∀・)




5位 雨降ってないのにカッパ着て、ハイドジャークでテクトロしてた人。





2位~4位は・・・



DVC00175.jpg
松田さん!八木さん!エヌさん!



白灯方面で一緒だった波止さんも掛けてはったみたいですよ~!

いや~さすがですね(・∀・)





優勝は・・・



DVC00174.jpg
ステルス山ちゃん!!!



な~んか後ろに4545野郎と紅一点(二点?)な方もコソーリ写ってますが・・・(狙ってないのにかずちゃんさんも・・・汗)

本当におめでとう!!!

もちろんエクスセンスは寄付やんね???





そして・・・今回はチーム戦もありステルス氏、オレ、シンゴロ氏の、

“チーム4545”(4545とは読みません。し○しこです。あ、別にやらしい意味じゃないですよ。理由は雑に聞いてくださいw)

はチーム賞も頂く事が出来ました!(表彰式の時に萱間さんにチーム名を読みあげてもらえなかったのが残念)





皆さん、お疲れさまでした!(・∀・)





DVC00177.jpg
今回頂いた商品はコチラ。





なお、商品券は帰り道にソッコーで・・・



DVC00178.jpg


買ってしまいました。(四千二百円。高っ!とか思ったけれど、中身を見るとお買い得かも!?)

船長ありがとうございます。

我ながらイイ買い物をしたと思います。

これで家でもハァハァする事が出来ます(*´д`*)





そしてもう一つのハァハァする事は・・・



DVC00172.jpg
この鱸さんカッコイイな(笑)



新ロッド購入しました♪

今回は前から気になっており、振ってみて魚を掛けてみたかったメーカーさんのロッドにしました。

ブランジーノ95MLとの入れ替え。

ついでにラインもみんなが大絶賛しているラインに変えてみる予定です。

ちゃんと投げれるかは不明(笑)

さぁ、バチ抜け無視して振ってこよ!

あ~、でもティヌも釣らなきゃ・・・





最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m





ロッド: モアザンブランジーノ 96MML
リール: トーナメント ISO Z3000LBD
ライン: サンライン PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 3号
ルアー: ハイドジャーク カタクチレッドベリー







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
何のロッド買ったん?(゚Д゚ )
って思った人は押してください!
それはまた次回・・・( ̄ー ̄)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





[ 2011/04/19 20:17 ] WSS | TB(0) | CM(10)
お疲れさまでした

ほんでおめでとー!!!

ほんまよー釣りますわ^^

なんでハイドジャークなのかをそっと教えてね♪


[ 2011/04/19 22:30 ] [ 編集 ]
↑ナナシーバサーではありません

チームひとりでございます

[ 2011/04/19 22:32 ] [ 編集 ]
エクスセンス
いや、トロフィー寄付やろ!笑

寄付は正直頑張ったのでこれ以上勘弁してください!


お疲れでした~!
[ 2011/04/20 01:13 ] [ 編集 ]
5位入賞、チーム賞おめでとうございます。

私も鹿児島版ですが、その本もってますよ。
いろいろ想像や予想できて楽しいです!(笑)

ロッドはG-クラフトだと予想します。
MJS-872ーPE<湾岸マルスペシャル>だといいんですが、
95ML入れ替えだとMSS-962-PEだと予想します。(爆)
単純に今欲しいロッドでした。(笑)
[ 2011/04/20 06:20 ] [ 編集 ]
お疲れ~
先日は、お疲れ様でした。
確実に入賞されるところが素晴らしいっすねぇ!
なかなかシブイロッド購入ですね、ヒラ釣り爆りですかね?
また、次戦でもヨロシコっす (^^;;
[ 2011/04/20 09:06 ] [ 編集 ]
御礼
こんにちは。

マジで、風のささやき♪ありがとうございました~!

これからも、時々囁いて下さいませ。^^
[ 2011/04/20 12:28 ] [ 編集 ]
>>チームひとりさん

お疲れさまでしたっ!
コソーリお話します|д゚)
ガスト・・・じゃなくって釣り場で!

>>ステルス氏

トロフィー寄付とかちょwwww
いや、マジでおめでとう!!!!!

>>山猫玉三郎さん

ありがとうございます(・∀・)
ただいま妄想族になっております(笑)
ジークラは・・・もちろん正解です!

MJS-872-PEもいいですね~。
MSS-1062-PEも振ってみたかったりします( ̄ー ̄)

>>ターキーさん

お疲れさまでした!
もう1本出すのが難しいですね(^_^;)
次回もよろしくです!(その前に近所で会いそうな予感 笑)

>>エヌさん

お疲れさまでした!
エヌさんには勝てませんわ~(笑)
限定ツイッターでもしましょうか!?
[ 2011/04/20 20:16 ] [ 編集 ]
入賞
おめでとうございます(o^∀^o)

くじ全く関係ないじゃないですか(°□°;)

ウチラくじ運だけは良いみたいで…。

トホホ…

今度イロイロご伝授願いますm(_ _)m

あー魚釣りたい♪
[ 2011/04/21 14:40 ] [ 編集 ]
おめでとう^^
入賞おめでとうございました^^

毎回キッチリ獲りますね!!

今年は、ふっくい君のスト-キングが必勝パタ-ンかもね♪

またヨロシク♪
[ 2011/04/21 22:54 ] [ 編集 ]
>>あやさん

お疲れ様でした~!
ホントそのくじ運分けてください(^_^)
24耐期待してますよ~♪

>>よっちゃんさん

ありがとうございます!
僕をストーキングしても釣れませんよ~(^_^;)
こちらこそヨロシクです!
[ 2011/04/21 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


