大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても(・ω・`lll)

皆さまこんばんは(・∀・)





昨日は・・・




DVC00170.jpg




スイカの香り・・・(*´д`*)





この匂いを嗅げただけでもヨシとしとこ。





あ・・・完全ノーバイトです。





ちーん(・ω・` )







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑







[ 2011/04/10 19:23 ] シーバス | TB(0) | CM(4)
土曜日はお疲れ様です!

日曜日もガストで反省会になりました(汗)

又、ご一緒してくださいね^^
[ 2011/04/11 10:01 ] [ 編集 ]
>>お気楽人さん

先日はお疲れさまでした!
あきませんでしたかぁ~(´・ω・`)
こちらこそよろしくです!
[ 2011/04/12 18:59 ] [ 編集 ]
おひさ~
先週の土曜日、奈良県中部の津風呂湖で、ボートフィッシングしてきましたが、僕含めて同行者2人とも坊主でしたv-12 ち~んv-159


昨夜は雑男氏とアクアに行きました。テンションMAXv-154

フィッシングMAXv-162
[ 2011/04/16 00:57 ] [ 編集 ]
>>リーダーヒデ

リーダーお疲れ!

釣り堀に行く準備をしておきなさい(笑)

フッキングMAX!!!(`・ω・´)
[ 2011/04/18 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


