大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.Cヌマザン(電話中毒ヌマザン!?)

皆さまこんばんは!!!

関東からD.Cヌマザン改め、

電話中毒ヌマザンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



DVC00165.jpg
マザーレイクで釣りをしたばかりだというのに、
駅前で釣りしようとするヌマザンwwww(ご想像におまかせします)
あんたネ申だよ!!!(゚Д゚ )



DVC00166.jpg
急激に跳ね上がる電話料金www
そして20日を境に、ピタリと止まるグラフwwww(ご想像におまかせします)
修正されたプリクラに注意しましょう(´Д⊂



DVC00167.jpg
雑と3人で行った芦屋の海鮮丼専門店。
思いっきり看板が出てるので、
よくR43を通る人なら気になっていたはず!?
おいしかったです(・∀・)
自分には似合わないけど(笑)



DVC00168.jpg
さようならD.Cヌマザン・・・
D.Cヌマザンよ、永遠に・・・






あ、また来月来るそうですけど(笑)







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
オメーには吉野家のショウガが似合ってるよ!
って思った人は押してください!!!
ちなみに最近の2位は松屋です。
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





[ 2011/04/06 19:25 ] いろいろ | TB(0) | CM(3)
電話中毒ヌマザン乙!!

俺のブログでも、この事についてはガッツリやうわ(笑)。
[ 2011/04/06 19:46 ] [ 編集 ]
会いたくて会いたくて震えてっかぁーー!?(笑)
んんーー?w
詐欺の被害届だすか w

とりあえず、銀と金とふっくい
THANX!!!!!!
[ 2011/04/07 16:40 ] [ 編集 ]
>>雑男

乙!
しっかり書いてあげて!!wwww

>>DCヌマザン

電中乙!!!wwww
こちらこそありがとう(^_^)
かぁちゃんにヨロシク!(笑)
[ 2011/04/08 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


