大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エソング!?

皆さまこんばんは!(`・ω・´)

今まで何回もビン入りのウレタンを買ってきましたが、

一度も使いきった事がないふっくいです!

次使おうと思った時にはドロドロになってるか、

硬化してる・・・(・ω・`lll)

ちなみに冷蔵庫に入れる勇気はありませんorz





さて、今回はわ~さんとイケイケフィッシング!(笑)





イワシが大量に入っているので、シーバスもボッコボコ!?





・・・のはずがお約束の・・・





・・・シーン(´・ω・`)





足元を平和に泳いでいるイワシ君たちwwww





どうやら入る時間が遅かったようで、朝マヅメはポロポロ釣れていたようですorz





そこでボトムを叩いてみるとヒット!?




そこで姿を見せてくれたのは、久しぶりの・・・




P4022152.jpg
エソ!!!(゚Д゚ )




もちろん慎重にタモ入れしましたが何か?(笑)





真剣に狙ってやろうと、IPでボトムを叩くと・・・



P4022156.jpg
えそ!!!ミ゚Д゚,,彡




P4022162.jpg
eso!!!《゚Д゚》




P4022163.jpg
ト~ナメント~・・・




P4022160.jpg
E・S・O!!!(゚Д゚#)




5連発www

エソング!?をして楽しみました(・∀・)




わ~さんも・・・



P4022165.jpg
Eso!!!(`・ω・´)




この日はエソと、イカパンチのようなバイト2回で終了しました。





1度だけチャンスもあったんだけどなぁ(・ω・`lll)





わ~さん運転ありがとうございましたm(__)m





エソング用

ロッド: モアザンブランジーノ 96MML
リール: トーナメント ESO Z3000LBD
ライン: サンライン PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 5号
ルアー: IP-26 グリーンピンク







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
練りモノにしやがれ!
って思った人は押してください!!
か、かまぼこ・・・(*´Д`)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑






[ 2011/04/05 19:08 ] シーバス | TB(0) | CM(6)
ラインはやっぱりよつ◯みのエソXやな!w
[ 2011/04/05 22:35 ] [ 編集 ]
焼きも意外とイケますぜ!
(特に腹身好きです)
[ 2011/04/06 00:02 ] [ 編集 ]
エソ大漁ですね。(笑)
ルアーではまだ釣ったことないです。

エソいるんであれば、ヒラメやマゴチとかいそうですね?
[ 2011/04/06 08:33 ] [ 編集 ]
>>ステちゃん

え!?(゚Д゚ )
そんなラインあったっけ?
買わなきゃ!!!(笑)

>>ドブキラーさん

そうなんですか?
小骨が多いらしいんで、練りモノ系にしかならないと思っていました。
今度捕獲した時は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>>山猫玉三郎さん

エソ爆りました(笑)
ボトム叩いたら連続で・・・(`・ω・´)

どうなんでしょう?
エソよりおいしそうなのは間違いなさそうですが♪(*´д`*)
[ 2011/04/06 19:04 ] [ 編集 ]
E.S.O
E.S.O最高じゃないか!

[ 2011/04/06 19:44 ] [ 編集 ]
>>雑男

4年前の島根が懐かしいな(笑)
[ 2011/04/08 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


