大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は・・・

皆さまこんばんは(・∀・)

とあるポイントで毎回ボウズ食らいまくっているふっくいですorz

最近ハマっているモノはシシャモ(ニセシシャモ?)・・・だったのですが、

10日くらい連続で毎日食べていると、さすがに飽きました(笑)

しばらくいいです(・ω・`lll)





最近は・・・



DVC00162.jpg
ただいま硬化中。。。



てかこの記事を書いている時点では完成してるんですが(ひとりさん、やっと固まりましたw)




あ・・・釣り行かなきゃ・・・(笑)








GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
シシャモ捕食しすぎやろ!!!
って思った人は押してください!
シーバスもカタクチばっかり食ってたら、
たまにはイカ食いたいと思うのかなwww
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑







[ 2011/03/24 20:48 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)
お互い似た様な食生活ですな!笑
[ 2011/03/24 21:23 ] [ 編集 ]
ひょっとして鉛中毒に注意な物??
[ 2011/03/25 12:09 ] [ 編集 ]
まいど!何か企んでるな~☆

その中身気になるわ~(^_^)
[ 2011/03/26 10:57 ] [ 編集 ]
>>ステルス氏

女優の趣味は違うけどね(笑)
もっとB級な食べ物を探そう(^_^.)

>>ドブキラーさん

YESです(笑)
急性中毒注意です!!!

>>ナナシーバサーさん

えへへ( ̄ー ̄)
中身はヒミツです♪
[ 2011/03/27 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


