大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドブキラーの極寒ドブ鱸塾動画!!!

皆さん、こんばんは(・∀・)

あまりにも動きが気に入ったラプターを、本気で買おうか悩みまくってしまったふっくいです!

1匹1万円だそうです(笑)






さて・・・







鱸24耐外伝・ドブキラーの極寒ドブ鱸塾の動画が公開されております(・∀・)

・ドブキラーさんのド変態タックル!

・ジョイクロのセッティング等

・ド変態なルアーのアクション

などなど、

「こんなので鱸って釣れるんですか?」

ってなもの投げてます!!!

釣り雑誌には載ってない“技巧的水面鱸釣技”をぜひご覧ください。







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
あの動きヤバすぎやろ!(゚Д゚ )
って思った人は押してください!!!
ドブキラーさんの釣りは危険です(笑)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





スポンサーサイト
[ 2011/03/07 19:05 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(3)
これは秘蔵映像ですね^^

これでシーバス出せたら脳汁っす。

おもろい!!!

やりたい~!!

あかん・・・
そっちへ行ってはいけないという理性と戦っておりますorz

[ 2011/03/08 07:26 ] [ 編集 ]
びっくり!
ドブキラーさんすごいの使われていますね。(汗)

これでシーバス出ようもんならたまらないでしょうね。

まねできませんが勉強になりました。
[ 2011/03/08 11:27 ] [ 編集 ]
>>チームひとりさん

こないだはお疲れさまでした(笑)
危険な釣りですよね(*´д`*)ハァハァ
でもひとりさんの釣りも危険だと思いますよΣ(・ω・´ )

>>山猫 玉三郎さん

すんごいですよね!3万円(笑)
僕も真似できません(゚Д゚ )
この日は、ルアーもなんですが、他にも色々と勉強になりました♪
[ 2011/03/09 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


