大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり・・・

みなさん、こんばんは!(・∀・)

ちょっと地蔵モードで釣りをしていて、ふと気付くと空から大きなモノが近づいてくる・・・

サギやっ!!!

あと5mの所で気付き「うおっ!!!」と大きな声を出すと、空中で急ブレーキを掛けてどこかに行ってくれました。

もう少しで頭の上に止まられそうになったふっくいです(笑)

こっちくんな!!!Σ(゚∈゚*;) 





まずは鱸24耐の事ですが・・・







去年の鱸24耐、チャンピオンシップ優勝のカツミさんのコメントがうpされています!

超さわやかなナイスガイ!!!

カツミさん
のコメントをご覧ください(・∀・)





さて・・・





ドブキラーさん・・・





やっぱり・・・



P3022120.jpg
やっぱりきましたよ~!!!( `・ω・´)




針はST-46の10番に変えたんですが、何故かランディング直後に折れました。




P3022127.jpg
うっひょ~!!!(・∀・)



なるほど!

これは足元で真上方向に引いてもゴニョゴニョゴニョ???(*´д`*)

いろいろと使えそうな予感・・・(^-^)





ロッド: モアザンブランジーノ 87LML
リール: モアザンブランジーノ 3000
ライン: 東レ SEABASS PE パワーゲーム 1.2号 
リーダー: シーガー グランドマックス FX 5号
ルアー: ノーザンジャークベイト レッドヘッド?







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
お前完全にネタやろっ!!!
って思った人は押してください!
ホントの話です。
ヤツは完全に僕の頭を狙ってました((( ;゚Д゚)))
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





[ 2011/03/03 19:23 ] シーバス | TB(0) | CM(7)
ノーザンジャークって…
やはり君はスゴイ!
[ 2011/03/03 20:26 ] [ 編集 ]
やっぱり釣った!
コイツの汎用性は驚異的ですね。
ヤバイ人の手に渡ったかも‥(笑)

実は一生分ありますから必要になればいつでも声掛けて下さい(ニヤリ
あ、あとラプター10500円でした。
[ 2011/03/03 20:55 ] [ 編集 ]
今度サギを頭に停まらせてみようや!笑


カツミさんのコメントええな~!

暖かい!!!!!
[ 2011/03/03 22:03 ] [ 編集 ]
サギ頭でキャッチしたら、面白買ったのに。(笑)
ルアー頂いて、すぐにいいサイズで入魂とはさすがですね。

底をツンツンさせてバス用のルアーみたいな使い方もできそうですね。


[ 2011/03/04 14:04 ] [ 編集 ]
>>ブリ弟さん

アキラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
いえ、これはドブキラーさんに頂いたんです♪
(釣りばっかり行って、なかなか遊びに行けなくて申し訳ないっすm(__)m)

>>ドブキラーさん

やっぱりきましたわ~。
釣れると思ってましたが(・∀・)

実は、あのあとラプター発見して、
これで釣ったらおもしろいやろうな~と思い、
レインボートラウトを買うか散々悩みましたが、
スタイルの違いを考えてやめました( ゚д゚)ホスィ…
あれを使うのは、楽しみにとっておきます(笑)

>>ステルス氏

アカンて!!!
翼広げて近付いてきたら、めっちゃデカイから(((( ;゚д゚)))
カツミさんはスーパーナイスガイです♪

>>山猫玉三郎さん

いや~、ホントにビビりました((( ;゚Д゚)))
あんなの初めてでしたよヽ(ヽ´Д`)
ホントこのルアーは色んな小技が使えそうです♪
[ 2011/03/04 18:08 ] [ 編集 ]
ちょっとこっぱずかしい。

ふっくいさん、早速釣ってますね!
私はまだ投げることができません。
早く剛竿でキャストして掛けたいです。
[ 2011/03/05 08:57 ] [ 編集 ]
>>カツミさん

いえ、スーパーナイスガイです(^-^)
あのジョイクロで掛けるカツミさんを見たいです(^u^)
[ 2011/03/07 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


