大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐外伝〜ドブキラーの極寒ドブ鱸塾〜

皆さまこんばんは(・∀・)

近所に住んでいる“電話の切り方がイラッとするアングラー”のおかげで無駄な時間を使ってしまいイラッ(゚Д゚#)

動画編集後、「やっと終わった~(・∀・)」と思ったら、何故かタイトルが勝手に付いててチーン(-∧-;)

またしても「終わった~(;´ρ`) グッタリ 」と思ったら、キャプションがズレててチーン(-∧-;)

関係ないけどトドメは、アロウズの事が気になり、mixiに初めて登録してみると“同級生のリア充ぶり”にショックを受けてしまったヤンドル(病んどるw)ふっくいですorz





・・・・・・・




釣り行きて~!!!(゚Д゚ )






さて、今回はドブキラーさんイベント、

〜ドブキラーの極寒ドブ鱸塾〜

に行ってきました!!!





P2262111.jpg
ドブキラーさん×ササシンさん!!!




P2262112.jpg
ネタサングラス乙w




P2262113.jpg
スナイパー((( ;゚Д゚)))




P2262114.jpg
カツミさん×黒縁さん!!!




DVC00150.jpg
ただいまルール説明中です。。。




P2262115.jpg
ジョイクロでシーバスを狙撃中((( ;゚Д゚)))





今回、撮影していて思ったのですが、

僕はあんまり動画撮影には向いていないようです(笑)

カメラなら自分が釣りをしていても、魚が釣れれば、バシバシッと写真を撮ればいいのですが、

動画ならそういうわけにもいきません。





アングラー(プレイヤー?)の血がさわぐためか、

撃ちたくってウズウズウズウズ・・・(笑)





あの水の色・・・

あの角・・・

あのコース・・・

ドブキラーさん、“心踊る”とはこの事ですかね!?

今度はぜひプライベートでお願いします!!!(*´д`*)

まぁ、その後1時間投げてみてカスでしたが(泣)





P2262116.jpg
ドブ鱸塾終了!!!




P2262118.jpg
今大会唯一シーバスをゲットした堀本君!
やるぅ~♪





DVC00155.jpg
お二人は上カツメシです♪




DVC00156.jpg
自分は1.5倍カツメシだったっけ?
ちなみにこのソースだけでご飯3杯行けます(笑)






ドブキラー塾終了後・・・





もともとドブキラーさんと自分はある意味、

対極の釣りをしていると思っていたのですが、

半分正解で半分ハズレのように思いました。

今回ドブキラーさんが操る、まるで生きているようなビッグベイトに目からウロコが落ちましたが、

僕がそれ以上に驚いたのは、ポイントに対するアプローチや方法などでした。

単純な持ちポイントの数、ルアーを通してくるコース、魚に警戒心を与えずにポイントに接近するなどです。

もちろんこれに流れや風、潮位や雨等による濁りなどがプラスされると思います。

ごく当たり前と言うか当然のことなんですが、その辺が“非常に丁寧”という印象を受けました。

“ジョイクロを操れるから釣る”というだけではなく、

魚が居ると思われる所を、ちゃんとわかっているからドブキラーさんは釣るのだと思います。





あまりもインパクトがあったせいで、思わずブログでかたっちゃった(笑)





最後にドブキラーさんから参加者全員にプレゼントがあり、

僕がいただいたのはコチラ!!!



P2282119.jpg
入魂済みの
ノーザンジャークベイト!!!(上です)






下のコイツが活躍する場所で、バッシバシ投げたいと思います(*´д`*)





動画はもう少しお待ちください。。。

2010年チャンピオンのカツミさんのコメントが見れます♪

もちろんすっごいの投げてるドブキラーさんも見れます♪





参加者の皆さん
お疲れさまでした!!!







そして・・・




昨日は、エロDVD屋が併設されているサイコーな釣り具屋で、

まずは仁科○華にハァハァ(*´д`*)

フィードシャローにハァハァ(*´д`*)

そして初めての・・・


DVC00157.jpg
aquaで
オサコさんがハァハァ!?((( ;゚Д゚)))ガクブル





楽しい夜でした(顔面神経痛!?w)

ありがとうございました♪





よぉ~し!!!今日から釣り行くぜぇ~!!!(`・ω・´)





GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
アロウズのルアーって
もう作ってないんですね(・ω・`lll)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





スポンサーサイト
[ 2011/03/01 19:58 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(14)
ドブ鱸塾お疲れさまでした。

マジ参加したかったけど残念><

次もあることを期待します♪
[ 2011/03/01 20:52 ] [ 編集 ]
(^з^)-☆Chu!!
☆ふっくぃさん☆
楽しぃ夜をァリガトゥござぃましたぁ!!
そして…ご馳走様でしたぁ!!

また変態トークしましょぅね♪♪笑"
[ 2011/03/01 21:21 ] [ 編集 ]
エロ楽しそうですね。
いろいろボランティアカメラマンお疲れ様です。

極寒ドブ鱸塾も楽しそうで。いいですね。
いろんな方の話聞けて有意義ですね。

私と言えば先日お話していたアルテサーノ96/08ポチりました。
明後日には届くと思いますが、楽しみです。
またいろいろ教えてください。

[ 2011/03/01 23:20 ] [ 編集 ]
大変長らくお待たせ致しました^^;
喰ってる・食ってる、顔面から伝わる躍動感v-7

アクアデビュー、おめでとうございます!

良型のバス・シーバスを釣った場合、アクアの店内で写真貼ってもらえますよ^^
[ 2011/03/02 00:16 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
何分初めての経験で途中から何をやってるのか判らなくなってしまった大失態…
でも事故も無く無事イベントを終えることが出来たのもふっくいさんはじめスタッフの皆んな、参加者の想いによるトコも大きいと思ってます。

え?対極?
いえいえ、スタイルは違えど同類やと思ってますよ(ニヤリ
改めまして今後とも宜しくお願いします!
これからもガンガん飛ばしていこうぜ!

あ、こうやって見ると新しい方渡せば良かったと…(割れてなかった?)
[ 2011/03/02 03:08 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ行きたかったです!!

動画楽しみにしてますね


それにしてもカツメシ・・うまそう・・・
[ 2011/03/02 13:06 ] [ 編集 ]
撮影お疲れ様でした!
もらったルアーって鉄リップやったんやね

そりゃ釣れる可能性高いわ(笑

俺から見ればふっくい君もドブさんも部類は違うけど充分変態やで(爆

チヌ連絡しますっさ♪
[ 2011/03/02 14:02 ] [ 編集 ]
運営、おつかれさまでした。
撮影しながらウズウズするって、よく分かります。
カツメシ、美味そうです!
喰いてぇです。
[ 2011/03/02 16:58 ] [ 編集 ]
ええなええな~!

全てが羨ましい!笑

ドブさんの釣りってほんと全てが完璧というか、ふくーいの見解が凄く分かるわ!

俺もプライベートでお願いしちゃおカナ!

動画楽しみにしちょりまん!!

[ 2011/03/02 19:15 ] [ 編集 ]
>>チームひとりさん

ひとりさんが変態なのは知ってるけど、
ドブキラーさんも変態ですよ~(笑)
次回はお願いします!!!

>>ォサコさん

ォサコさんキター(゚∀゚)
今度ルドラとビーフリ縛りでシーバス行きましょう!!!

>>山猫玉三郎さん

ドブ鱸塾は“ド”変態でしたよ~(^_^.)
しかも釣りが大好きな人たちばかりなのでトークがはずむ♪
実はこのあいだ96/08をお借りして、投げさせてもらったのですが・・・
やっぱりイイですね(^_^;)

>>リーダーヒデ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
顔面ひきつってるぅ~???
今度釣具屋行った帰りにリーダーの家に遊びに行きます。。。

>>ドブキラーさん

いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(__)m
僕も初めての撮影で、終わってから編集してみると、
あーすればよかった、こーすればよかった・・・
ってのがかなりありましたorz

同類と認めていただけて光栄です(笑)
バシバシ行きますよっ!!!(`・ω・´)
いえ、入魂済みの方がうれしいんです♪
次で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>>HAWKSくん

もし来てたら、これからの釣りにプラスになってたと思うよ!
でも刺激が強すぎるかも・・・(笑)
そんなHAWKSくんには2倍カツメシをオススメします(^-^)

>>すえさん

そうなんですよ!
しかも入魂済み♪
僕はまだまだ修行中です(`・ω・´)
ティヌ・・・そろそろですよ( ̄▽ ̄)

>>カツミさん

お疲れさまでした♪
今回もカツミさんのさわやかなナイスガイぶりが見れてよかったです(^-^)
カツメシは非常に美味ですよ♪

>>ステちゃん

いや~よかったよ(*´д`*)
あっ・・・わかってくれた???
やっぱりヤバかったです。
ところで、何で仁○百華に反応しないんだ?(笑)
[ 2011/03/02 20:48 ] [ 編集 ]
あ、ども。

まさかのドブさんイベントで、何も気にせず
IPでやってしまった堀本です。

企画、運営お疲れ様でした。
そして、、ありがとうございました。

僕はまだ語るには経験が浅い、と思っていますが
浅いなりにも沢山考えることありました!


また、沖提ご一緒させてくださいね。
[ 2011/03/03 02:22 ] [ 編集 ]
>>ほりぽんくん

どうもです~(・∀・)
いえ、僕もあの後バリッド投げてましたから(笑)
沖堤一緒に行きましょう!
WSSでもヨロシクです!!!
[ 2011/03/03 14:21 ] [ 編集 ]
先日はどもです!
色々とありがとうございました!
おかげさまでほんまに楽しい一日でした!
カツメシうまそう~!
ちなみに自分は・・・あいだゆあ!!(古っ・・・)
[ 2011/03/03 22:50 ] [ 編集 ]
>>黒縁さん

先日はお疲れさまでした!!!
カツメシはタレも激ウマですよ!!!
あいだゆあ・・・(笑)
今度ステルス氏と一緒にお話ししましょう(*´д`*)
[ 2011/03/04 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


