大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐presents 2/19(土)第2戦『極寒の水面を制す者鱸釣りを制す〜ヘドン帝国の逆襲〜』カス当日!

こんばんは。

もう皆さんご存じのとおりカスです(泣)

またしてもブログタイトル変更の危機がやってきました(・ω・`lll)





しかし24耐当日は移動しまくり、いろんな人とお会いする事ができました♪





まずは・・・



DVC00144.jpg



間違えましたw

あ・・・もちろんジョージア買いましたよ♪

魚釣る前に自分が釣られましたwwww

鋭いアンダーキャスト(自販機の下の方に貼ってたから)で僕をリアクションバイトさせたこの娘は誰?





次からちゃんとやります(^_^;)





朝マズメ、もう見切りを付けて移動しようとしている方に近づいてみると、





なんと・・・



DVC00145.jpg
ひとりさん発見!



まさかこんな所で(笑)

僕のせいでスカくらわせてしまいましたが許してくださいm(__)m

あと“ボツ5号機”ありがとうございました。

腕がオカしくなるくらいシャクってみます(笑)





そしてお次は刺激臭漂うドブで1バイト(泣)

使用ルアーは久しぶりのクルクルカウンターアタック。

魂が抜けてしまってたのかな?





そして次に会ってしまったのは・・・



DVC00146.jpg
違う意味でめんどくせぇヤツ!
雑男!



あぁ、やっぱり考える事は同じらしい。
でも自分が先に入ったけどしかいませんでした(・ω・`lll)

そして何でギグルスwwww

ナッティーが好きなんじゃなかったっけ?

ちなみに僕はアフォのランピーと潔癖症のペチュニアが好きです♪

それと“HTF”は“絶対に検索してはいけない言葉”に入ってるみたいです。

耐性がない人や、よいコは検索してはダメですよ♪





そして次にお会いしたのが・・・



DVC00148.jpg
え~っ!!!ここに居たんですか!!!
あやさん&カズさん!



けっこう人多いなぁ~と思いつつ後ろをスルーしていく2人。。。

あ~やっぱり!!!←注 あやさん。

え~っと僕はあんまり釣り場で人に気が付きません。

どうやら目の前の釣り場のことしか考えれていないようですorz

お2人が移動された後、ダメでした。

下げっぱな・・・やっぱり入れ替わりで“キツかった”です(´;ω;`)





そして優勝は・・・




0001129M.jpg
めんどく・・・じゃなかった(笑)
イナローさん!!!



さすが某大会の安打製造機!!!

おめでとうございます♪

24耐でもヒット打ちすぎです(笑)

ところでちょっと気になったんですが、

ウエイイン画像3枚目のメジャーの“9”のところに写ってるのは何故ですか?・・・((( ;゚Д゚)))

某大会2009本でも右腕が・・・

シーバスの霊???(笑)





皆様お疲れさまでしたm(__)m













そして今週の土曜日は・・・




『ドブキラーの極寒ドブ鱸塾』


鱸24耐外伝初のドブキラー氏イベント『ドブキラーの極寒ドブ鱸塾』が開催されます!!!

なんと!!!

某所にてドブキラー個人指導塾!!!(当日抽選で2名選出)

ドブキラー氏のド変態なスタイルが気になっている人も多いはず!!!

氏いわく冬のシーバスは頭がオカしくなっているそうです(笑)

選ばれた2人は間違いなくラッキー\(T▽T)/

てか俺が参加したい!!!

そして陸っぱりシーバス釣り大会@鱸5耐も同時開催!!!

興味のある方は上のバナーをクリック!!!





・・・24耐後ですが今度は某所でshuさんに遭遇(笑)
もちろんその日はその日もカスでしたが何か?









GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





スポンサーサイト
[ 2011/02/22 21:59 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(10)
先日はお疲れ様でした!
自分の信じる道をやりきったふっくいさん漢やわ!
一発「どーん」って密かに優勝候補やと思ってたんやけど・・・
でもそんなカスならロマンを感じずにはいられない!
やっぱり自分のスタイルを持ってる人はカッコええもんね♪

では土曜日はよろしくお願いします。
何かエライことになってビビッてますが・・・
[ 2011/02/23 11:17 ] [ 編集 ]
すごいですね。
鱸24耐お疲れ様です。
そんな長時間頑張れるとは若さです。
うらやましい!(汗)

イチローさんという方すごいですね。
限られた時間の中できっちりとゲーム組み立てる力や読みとかすごいです。

次回は若さの馬力で大物やっつけてください。
[ 2011/02/23 19:53 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!
も~写真に写ってるのBNOB特注グラスパーじゃないっすか!
前例があるのでマジびびりましたが…

次はいつ参戦できるか分かりませんが、また沖堤にでも散歩しに行きま~す♪
[ 2011/02/24 09:21 ] [ 編集 ]
すえ
お疲れ様でした
色んな所に行ってるね
そんだけ場所知らんからお決まりのお地蔵さんスタイル(爆
頑張ったけどイナローさん、さすが安打製造機と言われるだけに凄かったです
次回も頑張ります!
[ 2011/02/24 12:44 ] [ 編集 ]
>>ドブキラーさん

お疲れさまでしたっ!
ほんとにドンッ!て出したかったのですが・・・
しかも次回は審判のため参戦できませんorz
僕も土曜日はホントに楽しみにしていますよ(^-^)

>>山猫 玉三郎さん

ありがとうございます♪(・∀・)
釣れなくても長時間釣りをするのは得意技・・・(笑)
イナローさんは色々とヤバいお方です(゚Д゚ )
審判のため次に参戦できるのは5月なんです(泣)
鱸24耐もよろしくお願いします♪

>>イナローさん

ヤバい人キター!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お疲れさまでした!
よく見ると確かに。。。
でも人の顔のようにも見えるんですが・・・
きっと釣りすぎてシーバスの霊に憑かれてるんですって(爆)

>>すえさん

お疲れさまでしたっ!
でも3本揃ってるじゃないですか♪
ほんとけっこう移動しましたよ(・ω・`lll)
しかもすごく効率の悪い順で(泣)
[ 2011/02/24 20:54 ] [ 編集 ]
いえいえ
ニットキャップが似てるね言いながら歩いてたもんで…

一瞬違う思うたけど声かけてみました(≧∇≦)

顔見えなかったから賭けでした♪
[ 2011/02/25 08:25 ] [ 編集 ]
>>あやさん

レアキャラ出現してしまいました(笑)
またどこかで発見したら声掛けてください♪
[ 2011/02/25 21:13 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~っ!!!

現場ではどうもです♪

コケまくりでしたがめっちゃ楽しめましたよ~

来月は80を3本揃えます。

言うのはタダということで(笑)

またよろしくお願いします^^
[ 2011/02/27 22:04 ] [ 編集 ]
24
大会お疲れさま!

てかみんなに会いすぎ(笑)。

ふっくいは気づいてないかもしれんけど、多分ストーカーされてるでな(笑)。
[ 2011/02/28 02:47 ] [ 編集 ]
>>チームひとりさん

お疲れさまでしたっ!!!
僕も80を3本揃えたかったんですが・・・(笑)
なんちゃって('∀`)
次回もよろしくお願いします。。。

>>雑男

乙!
ちゃうで!
俺がみんなをストーカーしてたりして・・・(笑)
[ 2011/02/28 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


