大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初7防!

今年初の7防に特攻!!!
さすがにこのクソ寒い時に沖堤に行くのは初めてです。





やりたい放題、流したい放題の貸切状態かと思いきやけっこう釣り人は居るようで・・・





まだ薄暗い中ガタガタ震えながら用意をし戦闘準備完了!!!





流れにレンジバイブ90を投げボトム付近を通してくると・・・





キタ―――!!!





なかなか元気な魚で寄せてくると50ぐらい。
最初の一匹なので慎重に手前で弱らせていると・・・ 





バレちゃったよorz





まだこれからこれから!





P1170546.jpg

とりあえずテクトロ中の一枚。よいですなぁ。





まだこの時点ではどうにかなると思っていた・・・










4時間後・・・






































ダ・メ・だ。釣れねぇorz






テクトロしようが、キャストしようが迎えが来る時間までまったくのノーバイトです、ハイ。





やっぱそんなに甘くないですね♪





こんな時期に無理矢理沖堤で釣る時はこうするんや!!!って方がいたらほんと教えてくださいm(__)m





家で寝とけ!!!って言われそうですがwwww





Rod: MT BRANZINO 96MML
Reel: TOURNAMENT ISO Z3000LBD
Line: SUNLINE PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 0.8号 12lb
Leader: Seaguar Premium MAX 25lb 
Lure: レンジバイブ90 キビナゴオレンジベリー

[ 2010/01/18 01:02 ] 沖堤 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


