大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天国と地獄!?

みんなアメーバに移行しすぎじゃね???

まだスマートフォンを持っていないふっくいですorz

関係ないですが、鱸24耐BBSはスマートフォンには対応しきれてません(・ω・`lll)

teacupさんマジで早く対応してください(゚Д゚ )





さて前回の日曜日ですが、ターキーさん、すどうさんと神戸沖堤防に行ってきましたよ~(・∀・)





オカッパリでボコボコ釣れているのに、何故わざわざ沖堤防へ???

あんたバカぁ?(゚Д゚ )





って人もいると思いますが、これはこれでいいんです(`・ω・´)





ちなみに私、釣りに関しては“どM”を自認していますが、ターキーさん、すどうさんも間違いなくどMですねwwww





そしてほぼ貸し切り状態の渡船に乗り、もちろん誰も居ない沖堤防へ!!!





やりたい放題です!!!



もちろん・・・・・・・















チーン(-∧-;)





自分は爆死wwww





すどうさんも撃沈。




しかしターキーさんがやってくれました!!!



P2132097.jpg
シャッキーン!!!Σ(・ω・´ )



やりますなぁ、やりますなぁ(^u^)




そして・・・



P2132098.jpg



近くで漁をしていた3隻の漁船。





水上の魚探が集まってました。

それにしても最初は全然いなかったのに、網入れてからしばらくするとめっちゃ集まってきやがった(笑)

いったいどうやって集まってくるんですかね???

けどあんまり獲れているような様子ではなかったので、魚探たちもガッカリしたんじゃないかなと思います(゚∈゚*)・・・





そして帰りの船の中で船長に、あやさん&カズさんが某所に居る事を聞きつけ、あっま~い汁をちゅうちゅうすすりに行く事に(笑)





到着してとりあえず様子を見に行き、すぐに2人並んで発見♪





クラモト君も来ているとの事で。




釣れてまっかぁ~( -∀- )




DVC00139.jpg
ってマジで釣れてますやん!(゚Д゚ )



さっそくタックルを車に取りに戻ります。

その時の3人の歩くスピードが速いことwwww

倍速ですwwww





そして・・・



P2132099.jpg
湾バイブでゲットン!




P2132101.jpg
お腹イッパイ。。。



これホントにアフターの魚か???

って感じですね。。。



DVC00142.jpg
海物語の魚群かっ!!!ってぐらいこの子達が目の前を通り過ぎていきますwwww



P2132102.jpg
パワーブレードでも追加♪




お口の中はもちろん・・・



P2132106.jpg
wwwwwwww




ターキーさんも・・・



P2132107.jpg
追加っ!!!



そんなこんなで甘~い汁を吸わせてもらいました♪





アレ・・・すどうさんの画像がない・・・




ロッド: D-CLAW プロト 10.0ft
リール: トーナメント ISO Z3000LBD
ライン: サンライン PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: 湾バイブ 26g ???
      PB-30 フラッシュメッキシルバー








あ・・・話は大きく変わりますが、ついにこの人がブログを始めるそうなので紹介させていただきます。

Diario di Pesca di Spigola

・・・タイトル名なんて読むかがわかりません。。。

ご本人に聞いてみてください(笑)

僕としてはナイフのように鋭く尖ったブログを期待しているのですが、本人いわくそうでもない・・・!?(^_^;)

( ゚Д゚)「何で今から始めるのにアメーバとかナチュラムじゃなくfc2にしたんですか???」

(`・ω・´)「いや、今アメーバにしたら負けやと思ったから・・・」

え~っと・・・間違いなくとがってますねwwww

期待大です♪







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
・・・って全然どMちゃうやん!(゚Д゚ )
って人は押してください!!!
いや~おいしかったです(笑)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑







スポンサーサイト
[ 2011/02/15 18:33 ] シーバス | TB(0) | CM(5)
先日はお疲れ様でした。 (^^;;

いやぁ~M的でしたね、あれはあれでホンマ アリですよ(^◇^;)

今度も、チョー ドM的なとこ行きましょう(笑)
[ 2011/02/15 19:54 ] [ 編集 ]
アツイ場所で、いい感じですね!
私はこのところカス続きでビビってます・・・。
24耐、よろしくお願いします。
[ 2011/02/16 18:30 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

お疲れさまでしたっ!
やっぱりターキーさんもMですか(笑)
じゃあ今度はもっと魚が薄そうなとこでも行きますか(`・ω・´)

>>カツミさん

いい感じでしたね~。
人の多さも半端ないですが( -∀- )
僕も毎回の事ですが、どうしようかと思ってます・・・
[ 2011/02/16 22:09 ] [ 編集 ]
めっちゃエエや~ん!流石やな~

羨ましいよ~  

こっちは魚の居場所未だに不明やで。。。(+_+)  24耐やばしやわ(汗)
[ 2011/02/18 14:11 ] [ 編集 ]
>>若頭さん

いえいえ( -∀- )
こっち方面に来て頂いたら案内しますよ~!
[ 2011/02/18 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


