大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ccベイツ新年会!

続き・・・





そしてCCベイツ新年会へ!!!





到着して、最初はリーダーの前に座る事に・・・




P2052082.jpg
???(゚Д゚ )ポカーン





そして不運にもリーダーの隣りに座ってしまった若頭さんは、

前回の鱸24耐の参加前に、バイクが壊れた事を延々と聞かされている・・・

自分が聞いた時は、電話で15分くらいかけて聞きました(笑)





しかし、なぜか席移動でシーマジカルのしまはらさん、D-clawの山本さん、クロムさん、雑とご一緒させていただきました(・∀・)





P2052083.jpg




DVC00135.jpg
画像はリーダーの結果発表からいただきました。




P2052087.jpg
武田さんの頭が・・・(((( ;゚д゚)))




P2052088.jpg




P2052090.jpg
恒例?となったリーダーのイリュージョンw
もう酔ってしまっているせいか画像がブレまくってますorz




P2052092.jpg




2011020521040000.jpg
24!!!



P2052094.jpg
かんたせんせーで締め!( ・∀・)




外田さん、武田さんはじめ関係者の方々、フィッシングショーでお疲れのところありがとうございましたm(__)m

そして絡んでくださった方々ありがとうございましたm(__)m



















そして・・・





P2062096.jpg
中学生からの付き合いだが、コイツとサシで飲むのは初めて
(自分だけ酒飲んでた事は何回もありますw)
なぜかもうコーラになってるけど( -∀- )




釣りに行かない休日を過ごした自分は、ここぞとばかりに黒霧島ロックを飲みまくり、

謎のオリジナル焼酎も飲んでいい気分(笑)

別れたあとは家でウイスキー飲みながら読書。

もちろん・・・





チーン(-∧-;)





次の日死亡していたのは言うまでもありません。

飲み過ぎ注意ですorz







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
リーダーの耳についてる奴って何だろう?
って思った人は押してください!!!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





[ 2011/02/08 22:00 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)
夏じゃないけど、おつかれサマー!
新年会で、かんた先生の締めの時、僕はトイレ中でした^^;すまそ。


2次会では、外田さん行きつけのお店に行きましたよ。

フィッシングショーでCCベイツさんのキャンギャルされていた「アキナさん」とお店で初めて会いました。サクっとマジック&コミュニケーションしちゃいましたv-10
[ 2011/02/08 23:27 ] [ 編集 ]
ニヤリ
ふっくい新年会お疲れさま~~。
岸ジギ・・・・おせーて下さい。。(汗
では、また。。
[ 2011/02/09 06:50 ] [ 編集 ]
締めの言葉(笑)
[ 2011/02/09 18:28 ] [ 編集 ]
>>リーダーヒデ

お疲れサマーwwww
えっ、聞いてないの???
今から次のためにマジック練習しとかなあかんで( ´д` )
いつ釣り堀行っちゃう???

>>ゴトー部長さん

お疲れさまでしたっ!
ま~かしてください!
ジグ落とす!
必死でしゃくる!!!
以上!!!

ウソです(笑)

>>たろ&かんたさん

しっかりやるのは釣りだけでいいですよね!?(爆)
[ 2011/02/10 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


