大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシングショー大阪!!!

まいどです!

ただいま2連続ボウズ中!?のふっくいですorz





今年もフィッシングショー行ってきました~!!!



P2052076.jpg



まずは、みんなが集まっているという事で次回の24耐イベントの打ち合わせ(・∀・)



P2052077.jpg
ステッカーデカッwww




その後、ミヤケマンがトークショーをやっているという事で地蔵モードに突入ww



P2052078.jpg
ホント色々と面白すぎでしたwwww



そしてたろさんが持っていたアイテム♪



P2052079.jpg
ちょwww不眠不休wwww




そして気が付くと16時・・・



とても全部は回りきれませんwwww



P2052080.jpg
最近はレアじゃなくなった!?
ブラザーな図♪




P2052081.jpg
めっちゃ黄色なCCブース!!!



今回撮った画像はこれだけ・・・(・ω・`lll)





もちろん全部回れる訳もなくタイムアップ!!!





やっぱり一日だけ行くなら、朝から行かないとダメなようです。。。





お会いできなかった人が多すぎて・・・(・ω・`lll)





けどお話してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m





来年は二日間逝きます!!!





新年会編へ続く!?






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
朝から気合入れて行かなあかんで~!!!
って思った人は押してください!!!
その通りですorz
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





[ 2011/02/07 17:49 ] いろいろ | TB(0) | CM(5)
先日はお疲れ!

sevileの心躍るステッカーどこ貼ろう…(悩)

車に貼ったら窓割られそうやし…
[ 2011/02/08 12:39 ] [ 編集 ]
会えるかな~って思ってたけど土曜日に行ったんやね!
1日行っただけで、もうクタクタやわ~(笑)
[ 2011/02/08 13:42 ] [ 編集 ]
>>シンゴロ氏

乙!!!
確かにあのサイズは悩むなぁ( -∀- )
家とか???(笑)

>>たいパパさん

土曜日に行きました~。
全てのブース見たかったんですが・・・
だから今回は終わってから体力余ってました(`・ω・´)
[ 2011/02/08 19:28 ] [ 編集 ]
私は土曜日昼から行ってました。
ホンマ、ブログ見ると色々知り合いが来てるわりには会えてない人が多いです ^^;
やっぱ朝一か2日間行かんとダメですね ^^
[ 2011/02/08 23:07 ] [ 編集 ]
>>コトジュンさん

そうですよね~( ´д` )
僕も全然会えなかったですわ~。。。
来年はぜ~ったい2日間行きます(笑)
[ 2011/02/10 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


