大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐presents 1/23(日)第1戦『熱い漢たちの鱸魂!』当日!

更新が遅れまくっています・・・orz

もうすでに結果はご存じだとは思いますが、

書かせてください(笑)





用意がなかなか終わらずスタートしたのは1時くらい。





釣れません(泣)





そして下げ止まり前、トロトロな流れの中でSL12でついにヒット!!!





おっ、なかなか頑張るや~ん!





バレんなよっ!と心の中で3回くらい念じ、最初の1匹にホッとしながら寄せてくると掛かっている所がオカシイ事に気付く・・・



DVC00126.jpg
スレやん・・・(・ω・`lll)






最初のガボガボしてたのはいったい何やったん!?orz





上げっぱなもやりたかったんだけど時間がなかったので移動。





そして次のポイントは沖堤防♪





船長いわく、落ちついたが釣れているとの事♪





ゆっ~くり用意して、一番魚が付いて居そうな所を通してみるも・・・





居ませんね・・・(´・ω・`)




ならばっ!!!ジグを落としてみるも・・・





留守・・・(・ω・`lll)





これはヤバい(笑)





それからジグを落としまくり、シャクリでついに



P1232034.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




DVC00127.jpg
今度こそホッとしました(笑)




このシーバスには・・・



P1232037.jpg
グロ注意!!!!!




ヒル付いてました( ´д` )





それからはフォールで一度バイトがあったのみでしたorz





あがってからもシャクってノーバイト。





大移動してブレイクを叩きまくるも、何かの魚に数回触っただけ。





最後の下げっぱなでは、




これはくるやろ!!!




的なイイ感じが目の前にあり、ラブラブラブラを信じて投げましたがあきませんでしたっ(´・ω・`)





やり過ぎと自分で言いながらも、もうちょっと釣りしたかった♪




優勝は・・・



0001019M.jpg
ドブキラーさん!!!




いや、ほんとリスペクトです!!!

他に言葉は見当たりません(笑)





皆様、お疲れさまでしたっ!!!




ロッド: ベローチェ70H
リール: メタニウムXT
ライン: フロロ14lb
ルアー: ccベイツのテストジグ カタクチ





GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
来月も頑張るぜっ!!!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑






スポンサーサイト
[ 2011/01/28 12:05 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした♪
絶対釣ってくると思いました!
それも誰にも釣れんタイプの魚。
これが積み重なるのがふっくいさんの強さですね。
次回も宜しくお願いします!


[ 2011/01/28 21:46 ] [ 編集 ]
あっぱれ!
「食ってる・食ってる」ラインから伝わる躍動感v-218


僕の場合、愛車のマシントラブルさえ無ければ、夜に『食ってる・食ってる』あったのに・・・v-12

[ 2011/01/29 10:34 ] [ 編集 ]
>>ドブキラーさん

お疲れさまでしたっ!
優勝おめでとうございます!(・∀・)
いや~、初戦から参りましたorz
来月も頑張りますよっ!!!

>>リーダーヒデ

食ってる!食ってる~♪
リーダーの場合、水温計が「逝ってる、逝ってる~」やったやん(笑)
[ 2011/01/29 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


