大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐 新年会!!!

ブログ等ではまったく告知していなかったのですが・・・





実は鱸24耐の新年会があったのです!!!




その前に・・・



DVC00131.jpg
ルアーニュース!!!



ボートシーバスの記事を掲載してもらっています!!!

コンビニでも売ってますので、ぜひ買ってみてくださいね~。






さて・・・今回はシンゴせんせーが幹事という事で集まってくれた人はなんと22人!





P1212023.jpg
リモコンでの注文に戸惑いつつも
始まった宴は
大盛り上がり!!!



P1212024.jpg
リーダーと山本さん♪
リーダーはIPではなく、IH持ってますwww(クッキングヒーターじゃないですよ)



P1212025.jpg
外田さんとすえさん♪
釣りチチ渚のお話中でしたっけ?(笑)





P1212026.jpg
たろさん&かんたくん♪
王子は将来“イケメン”一確!!!

何か背後霊が憑いてるから今度退治しとくね
(゚Д゚ )




P1212027.jpg
カズさんまったり中!?




P1212028.jpg
たいパパさん正座中???




P1212029.jpg
この人、41歳です。
よくバイクが壊れます。





P1212030.jpg
宮川さんのいきなりジャンケン大会もっ!!!




P1212032.jpg
なかなかないブラザーな図♪




P1212033.jpg
そのジムジャン・・・
雑男とお揃いでしたwwww





その後は2次会になだれこみ・・・




DVC00123.jpg
残ってた画像はこれだけ(笑)




そして帰ってきてからも・・・



DVC00125.jpg
飲んでしまったふっくいなのでした(笑)




皆様
ありがとうございました!!!








GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
リーダーのつまらないモノマネ見たかった人は
押してください!!!
あきれます(笑)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





[ 2011/01/25 12:17 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(9)
この前はお疲れさま~

相変わらず鱸24耐のメンバーに会うとモチベーション上がるわ☆

近いうちそっち行くから宜しくね~(^O^)
[ 2011/01/25 14:17 ] [ 編集 ]
当日はお疲れ様&ありがとう!

いや~楽しかった!正座は普段の接待の

クセがっ!(笑)今年は兵庫県遠征を企画

してるから一緒に行きましょう!!!!
[ 2011/01/25 23:14 ] [ 編集 ]
幹事、お疲れ様でした!
とても楽しめました。
ぜひ、また企画してください。
そして、24耐もお疲れ様でした。
次は私も釣ります!
[ 2011/01/26 17:06 ] [ 編集 ]
>>若頭さん

お疲れさまでしたっ!
熱いメンバーがいっぱいですので、僕もテンションが上がります!!!
いつでも来てください~♪

>>たいパパさん

お疲れさまでしたっ!!!
電話待ってますよ~♪
僕たちがそっち方面に行った時はヨロシクです!

>>カツミさん

お疲れさまでした!
まだまだ面白いイベントを企画中です!
来月は僕も頑張りますよ~!!!
[ 2011/01/26 18:15 ] [ 編集 ]
先日は
ありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったですv-237

カズが色々最後までやらかしまして・・・
あのあたくしの写真・・・

永久保存版で♪

あとすみませんが勝手にリンク貼ってまいました
なかなか携帯からいじれることないので
許可なしにすんませんv-12
[ 2011/01/26 19:27 ] [ 編集 ]
先日はどうもです!
コメントも入れて頂きありがとうございます!
ちょっと前にボートで釣りをされていた時、「いいな~」と陸から指をくわえて見ていたと思われます(笑)
また何かとよろしくお願いします!
[ 2011/01/26 23:40 ] [ 編集 ]
>>あやさん

お疲れさまでしたっ!
ばっちり保存しておきますので(笑)
了解しました!
僕も貼らしてもらいま~す!!!

>>黒縁さん

お疲れさまでしたっ!
あれ?
もしかして近くのポイントにおられました???
こちらこそヨロシクですっ!
[ 2011/01/28 08:35 ] [ 編集 ]
先日はお疲れさまでした
新年会ですが、カーニバル&フェスティバルでしたねv-218

アゲアゲ&ノリノリで、僕個人的には少し酔っぱらっていましたv-237


話は変わりますが、ふっくい様にお知らせがあります。
僕はまだ「40歳」なのです。今年の4月で41歳になっちゃいますよ^^;
[ 2011/01/29 10:46 ] [ 編集 ]
>>リーダーヒデ

お疲れさまでした!!
っていつも酔っぱらってるようなものやん(笑)
わかりました。
リーダーの誕生日にはトリプルフックを1本プレゼントしちゃいますよ(笑)
[ 2011/01/29 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


