大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特に何も・・・

先日ナイトゲームに行った時の事・・・

ポイントに到着し付いていたルアーを交換しようと思い、

ライトのボタンをポチッと押そうとしたところ・・・


P1172004.jpg
ボ、ボタンないやん!(泣)


丸いのが電池です(´・ω・`)

どうやって押せと(泣)





そこでは完全にスカくらってさらに・・・(´・ω・`)





下の~~~はまだかな???






しかしっ!!!





次の場所では下げ止まり前に!




P1172006.jpg
修行の成果が・・・




P1172018.jpg
でたっ!
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )




ゲロ痩せやし、小さいけどうれしすぎる(笑)





ラブララブです(笑)ほんとに♪





ぜ~んぜん釣れなくても、こっちの釣りも好きだったりします♪





けど後が続かNEEEEEEEEE!!!





もちろん次の日も行きましたよ(・∀・)





バリッド70で掛けただけ(泣)




今月の鱸24耐どうしようかなぁ・・・




ロッド: モアザンブランジーノ 95ML
リール: イグジスト 3012
ライン: 東レ SEABASS PE パワーゲーム 1.2号 
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: ラブラ125F シークレットイワシ






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
俺もラブララブやで♪
って人は押してください!
僕もあと5本は欲しいです(*´д`*)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





[ 2011/01/20 18:32 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
新年会お疲れさまでした
いい竿といいリール、使っていますねv-10
[ 2011/01/23 00:20 ] [ 編集 ]
>>リーダーヒデ

リーダー乙!!!
リーダーも買わないとあかんで(笑)
[ 2011/01/25 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


