大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試したい事が・・・アレ?

こんばんは!

久しぶりにキャスト練習がてらミノーを投げまくり、ノーバイト・・・

違う場所で潮位が低いのをわかっていたにも関わらずノーバイト(´・ω・`)

ベタ凪、ドクリアな中投げまくりノーバイトをくらったふっくいですorz

ボトム系ルアーを車に忘れた自分を、ひじょ~に残念に思いました(・ω・`lll)





心を癒してもらいにキビレ狙いへ!!!(ただ釣りたいだけだったりw)





それにしてもやっぱり寒いっ!((( ;゚Д゚)))




暖かい車の中をゴソゴソ這い出して開始!!!





そして2投目・・・





P1121968.jpg
ボンボン12gブラウンマジョーラで・・・




P1121970.jpg
いきなり40upです!




今日はイイ感じやっ!!!





これはまだまだイケるんじゃないか?と思い、ボンボンで前から試してみたかった事をやってみると、





結果は・・・


















チーン(-∧-;)





アタリだけで終了してしまいましたorz





キビレもまだまだ修行が足りないようです(´・ω・`)





ロッド: タイドマーク アルテサーノキャステイシア TMACS-89/08
リール: イグジスト 3012
ライン: 東レ SEABASS PE パワーゲーム 1.2号 
リーダー: シーガー グランドマックス FX 5号
ルアー:チヌボンボン12g あわびブラウンマジョーラ







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
試してみたかった事とは何ぞや?
と思った人は押してください!

押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





[ 2011/01/15 17:32 ] チヌ、キビレ | TB(0) | CM(2)
アケオメ…

チヌ、キビレ、今度行く時は誘ってね♪
極寒の浸かり族でもOK♪

デカボン良い仕事してるなぁ

今年もヨロシク(o^-')b

[ 2011/01/18 08:25 ] [ 編集 ]
>>すえさん

明けましておめでとうございます!
若者風に言うと“アケオメ!コトヨロッ!でお願いします( ・∀・)

了解しましたっ!
最近は、飛べば飛ぶだけ釣れるんじゃないかと思ってます(笑)
[ 2011/01/18 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


