大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2002年・・・(笑)

先日、雑男宅に行った時にあるものを返してもらいました。





P1081966.jpg
wwwwwwwwwwwwwww(゚∀゚ )




今から8~9年前くらいかな?





恥ずかしすぎるwwwww





写真もありました。





一枚目は・・・



P1081962.jpg
おっ!2人でいいバス釣ってるやん!!!



雑がガンディーニで釣ってるってことは、多分オイラはデスアダーのノーシンカーやなっ!





懐かしいなぁ(*´д`*)





ページをめくってみると・・・



P1081965.jpg
2人で“しょっくん”を釣って喜んでおりますwwww





これどこやろなぁ~???





さらにめくっていくと・・・





P1081964.jpg
ちょwwwwおまwwwww(゚Д゚ )!?



誰やねんwwww




どんなブツ持ちやねん・・・(・ω・`lll)

え!?9年前の俺よ!!!(゚Д゚ )

当時IMOのメンバーだった自分は、雑とおそろいのJIMジャンw

そして握るはハマスペシャルにスコーピオン1501。

村上さんが怒ってくるわ(゚Д゚#)ゴルァ!!

自分にガッカリしつつ当時を思い出してみると・・・(´・ω・`)

村上さんファンの自分は、スコーピオン1501の遠心ブレーキとか全部取っ払ってたっけ(笑)

もう一台はバラバラにして、真っ黒なスコーピオンとかにしてたっけな(´・ω・`)





雑と2人原チャリで居眠り運転をしつつ野池巡りしてたなぁ~。





他にもいっぱい写真あったけど、完全にアウト(笑)

自分にガッカリしましたが何か?(・ω・`lll)





当時の釣りノートは・・・



P1081967.jpg
恥ずかしすぎるwwwwwww



見せられませんwwwww

一体お前は何様やねんみたいな内容wwwww

では内容を少しだけ・・・





「~そしてあらまき←(ひらがなw) が来て、奥のシャローにバドを投げて釣られてしまった。完全に釣り負けた。ぼくが甘いと思った。~~~右からまわる時に左手キャストが出来たらどれだけ釣れるバスがふえるのだろうかと思った。ぼくは左まきリールになれすぎて右キャストしか出来ないので確実に損をしている。これから練習していくつもりだ。」





ぎゃあああああぁぁぁぁ&#★だふぉぐhkfだjdあっあっあふぅ((( ;゚Д゚)))





恥ずかしすぎるwwwwもうちょっと頑張って漢字で書けよwwww

1匹釣られただけで悔しがりすぎやろ!お前!!!つーか俺!!!!!

大丈夫。9年後のあなたは完全な右投げ左巻きですよwwww

左投げの練習なんかまったくしてないわwwwww





ハァ・・・( ´д` )





他にも何故かササシンさんを本名で書いていたり、取材の日にロッドをブチ折ってたりw

自分の書いた文章で笑ってしまったけど、アフォさ加減にもガッカリしました(笑)





そして現在、こうやってブログで文章を書いていたりするし、今でも釣り日記(釣行ノート)はずっと続けています。

また10年後、読み返した時にきっと笑ってしまうんだろうな(笑)





継続は力なり。





さぁ修行、修行!!!








GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
お前はホントに残念なヤツやなぁ~
って思った人は押してください!
ちょっとマシになった気がするのは俺だけ!?
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





スポンサーサイト
[ 2011/01/11 00:23 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)
"しょっくん"懐かし~(笑)
自分には過去を振り返ってみる勇気が起こりませんw
これからも恥ずかしいブログ期待してますよww




[ 2011/01/11 06:53 ] [ 編集 ]
>>チームひとりさん

“しょっくん”わかっていただけましたか~(笑)
ひとりさんの過去はきっと・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ以上の自虐行為はムリっすw
[ 2011/01/11 20:31 ] [ 編集 ]
おまwww
フロッグでカエル釣りよーしたなww

そしてフライデー級の写真にあせったやろ??

まだまだ実はあんねんぞ…くっくっく
[ 2011/01/24 02:09 ] [ 編集 ]
>>雑男

アレはあかんわ(笑)
もうないはずやのに・・・
全部返せ!!!

いや、返してください。お願いします(笑)
[ 2011/01/25 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


