大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画撮影のお手伝い(・∀・)

こんばんは!

前回に続くレトルト食品ネタですが、パック入りのごはんをそのまま食べるのはやめましょう(・ω・`lll)

そのままで食べてみたんですが、パサパサポロポロしてまずい!!!(当たり前かw)

釣りのお供に持っていくのはオススメできません(泣)

しかしレンジでチンして食べてみると、炊きたてのようにおいしいご飯になります♪

やっぱりアレは温めて食べるモノのようです。





さて、今回はD-CLAWの山本さんのお誘いで、動画撮影のお手伝いに行ってきましたっ!





ちなみに、またしても薄着で行く気マンマンだったのですが・・・防寒お借りしました(ありがとうございますっ!)





P1071960.jpg
今回もシーマジカルさんで出撃!




P1071925.jpg
原チャリくらいの速度?





ちなみにワームとジグ縛りですっ!





自分の1匹目はまたしても・・・



P1071926.jpg
ナイスサイズのティヌ!!!





脱○しまくりwwww





他には・・・





もう出しちゃってもいいようなので(・∀・)



P1071929.jpg
CCプロトの35gのジグ+D-CLAWのアシストフック!
詳しくはコチラにも載ってたりします(・∀・)




さて、ココはどこでしょう(笑)





わかった人はかなりのマニアですwwww




P1071930.jpg
あそこのずっと沖(*´д`*)




P1071931.jpg
アレ?




P1071932.jpg
どっかで・・・




P1071933.jpg
見た事が・・・




P1071937.jpg
あると・・・




P1071938.jpg
思いませんか???




P1071940.jpg
こんな所では、通りすぎる船の横でボイルしてました(笑)






そしてトーフの角でついに・・・



P1071946.jpg
ボートでの初シーバス&今年初シーバスゲットですっ!!!




P1071949.jpg
D-CLAWのプロトワームでゲット!!!




P1071950.jpg
山本さんも!!!



P1071952.jpg
アレ!?CCなお方も!!!




P1071954.jpg
矢野さんとのダブルヒット!!!



P1071955.jpg
いいサイズです(・∀・)




P1071957.jpg
ナカムラさんもっ!!!




み~んなシーバスゲットですっ!!!




今回の釣行の様子は、動画でも見れるようになるはず!?ですのでまた紹介します(・∀・)





それにしても楽しかったです!





山本さんや矢野さんは、オカッパリオンリーの僕からしたらあり得ない角度でルアーを投げたりします(笑)





自分の弱点ともいえる角度でのキャストで、オカッパリ港湾部でもホントにほとんど必要ない角度だけど、アレが出来たら全方向どの角度でも撃てるようになっちゃいます(・∀・)





こんどじっくり教えてもらって1000回くらい投げてみよw





そしてキャプテンのしまはらさんには、魚探があるのをいい事に地形や水深やベイトなどを聞いて聞いて聞きまくり(笑)





自分がオカッパリからメタルジグを距離を刻んで投げまくって、曖昧に把握してた水深などが簡単にわかってしまいます(笑)





そして驚いたのがシーバスの濃さ!





居ない所には全然いなかったけど、居る所にはびっくりするくらい居ましたよ~♪





皆さま、お疲れさまでした&
ありがとうございました!!!












おまけ




P1071961.jpg
午後からは四季の釣りロケだったようで、生伊丹さんを発見!((( ;゚Д゚)))





もちろんさわやかでした♪





ロッド: ELS-68MH
リール: イグジスト 3012
ライン: 東レ SEABASS PE0.8号 12lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: D-CLAWのプロトワーム+パワーヘッド12gなど







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
動画でちゃんとしゃべれてんのか~?
って思った人は押してください!

多分グダグダです(笑)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑






[ 2011/01/09 18:17 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
エヌ
あけましておめでとうございます!
ちょっと遅くなったけど、今年もよろしくです~。

初シーバス、おめでとう!!
ボートシーバスは、機動性があって、釣りをパターン(妄想とも言いますが・・笑)にはめていけるのが、大変楽しいです。
精度の高いキャスティングは、陸っぱりでは更に重要やから、日々努力ですよね~。

現場に行く機会が少ない私は、時々家の前で素振りして、近所の人から白い目で見られています。^^
[ 2011/01/12 12:35 ] [ 編集 ]
>>エヌさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

最近はほとんど前に投げる釣りしかしていなかったので、なかなか難しかったですね(^_^;)

昔、僕も家の前でやっていました。
入れ物を持ってきてのピッチングなど(笑)
ボールで遊ぶ子供たちよりタチ悪かったです(^_^;)

[ 2011/01/12 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


