大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修行♪

こんばんは!

年末からカップラーメンとお菓子を食べまくったせいで、風邪をひく前のように関節が痛くなったふっくいですorz

まぁ、吉野家の定食食べて寝たらすぐ治りましたが(牛丼は吉野家が一番!てゆうか生姜が好きです!)

カップラーメンの食い過ぎに注意しましょう(笑)





さて、年末の釣行ですがっ!



DVC00117.jpg
2010年最後の魚( ´д` )



雷にビビったので釣り中止((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





まだ釣れるだろうと思っていたのが甘かった・・・





そして31日から元旦にかけて爆風(笑)





元旦を命日にしたくなかったので、泣く泣く釣り断念。





DVC00120.jpg
初日の出♪




朝マズメはもちろんカスリもせず。





そして、やっとまともに釣りが出来ると思った夜。





流れがゆっくりと逆・・・

まだ・・・

まだまだ・・・




流れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!




雨も降ってキタ━━━━━━(T▽T)━━━━━━ !!!!!




何でやねん(泣)





精神的ダメージを受けて負け犬は帰宅(U´Д`)キャンキャン





そして次の日は雑男と一緒にボラと戯れ・・・





また次の日はヘドロに足を突っ込んでキャスティングマシーン♪





その後わ~さんがタヌキを3匹も発見!!!(タヌキを見てしまうとボウズくらうそうです)




そして今度は移動中に道路の真ん中に光る紅い眼!?




ラ・・・ララ・・ラビット!?((( ;゚Д゚)))




2人で幻覚を見てしまったのかと思いましたが、どこをどう見ても今年の干支のウサギやんっ!





車のライトが思いっきりあたってるのにまったく逃げません。

しかしケータイで撮ろうとズームをしている時に逃げられてしまいましたorz

ピーターラビットのような色のウサギでした。





こりゃ縁起がいいはず!タヌキも帳消しや~(゚∀゚)





遅いかもしれませんが、お神酒をして出撃するも・・・



P1041920.jpg
あきませんっ!!!!!





沖には鳥山できてるんやけどな~。

500メートルくらい投げれたら釣れるかな~?

こっちこないかな~?





な~んか近付いてきた!

さしてる!さしてるぅ!(゚Д゚ )

絶対行く!!!と目の色変えてダッシュ(笑)

そして・・・





ドンッ!!!!!





























ってヒットしとかなあかんのちゃうの!?(゚Д゚#)

なんで着いたらおまいら休んでんね~ん(泣)

もうちょっと頑張れよ~(・ω・`lll)





車に戻ると、駐車場のおばちゃんが・・・





( ・∀・)「相方の人が釣ってたよ♪○○を♪」

( ゚Д゚)「ハァ!?」




P1041922.jpg
って大根ですやんっ!!!
2011年
最初のブツ持ちをやってもらいました(笑)




昔、ナイフのように鋭く尖っていたわ~さんはミカンとコーヒーまでゲット!





おばちゃん・・・何で俺にはなんもくれへんの???





何で!?





そして夜は爆死!





そして1人、上げの河川でまたしても爆死!




そして現在に至ります。





でも、ま~ったくめげてませんが何か?(゚Д゚ )








GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
シーバスのアタリ忘れたわ~
って同志は押してください(泣)
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑







スポンサーサイト
[ 2011/01/06 20:24 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
俺は決めたよ。

今年の1本目はランカーを取る!!

それまでカス続きでもいい!

土曜日に6防?行くけどw
[ 2011/01/06 21:09 ] [ 編集 ]
>>ステちゃん

ちょwwwおまwwww
“6”で80以下掛かったらすべてオートリリースしてもらっていいですか?(笑)
[ 2011/01/08 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


