大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の7防!

皆さまおはようございます。

納豆トーストはゲテだと思っていたのですが、意外とイケることにやっと気が付いたふっくいです(゚Д゚ )

食わず嫌いはダメですね。





さて、まずはシーバス好調、ブリクラスもあがっている7防から!





( ・∀・)へぇ~としか思っていなかったのですが、ブランジーノ3000を某有名ポイントに捨ててきたバカ野郎から誘いのメールが入る。





絶対人多いやろうけど、久しぶりのデイゲームってことで行ってみました。





朝、渡船場に着くと、やはり見慣れたお方がイパーイ!!!(゚∀゚ )





カーブに到着すると、すでに投げまくっている人もイパーイ!!!ヽ(゚∀゚ )ノ





WSSならともかく、人が多いのはイヤなので誰も投げてない池ゾーンへ。





白濁りとあまりの生命感のなさにここ魚居るの?とか思いましたが、な~んか水面が変化している所にIPを投げるとヒット~!!!





最近デイゲームをまったくやっていなかったので、掛けてからオルァ!(゚Д゚ )と10mくらい水面滑走やってしまいました(笑)





ふと我に返り、慎重にランディング( -∀- )




PC231869.jpg




PC231872.jpg
ゲロ痩せシーバスです( -∀- )



けど久しぶりにデイで釣ると気分がいいです!





もしかして今日は楽勝!?とか思いましたが、その後は・・・



PC231873.jpg
ドドーン((( ;゚Д゚)))




何もありませんでしたorz




PC231875.jpg
外側はず~っと人が居るように見えますが違います( ´д` )




ず~っとカーブ付近でガッシーを狙っていた、キャラが少しリーダーに似ているしょーたがついに謎のアタリを捉えたっ!




正体は・・・



PC231876.jpg
やはり・・・(笑)





自分らは10時で上がりましたが、帰りの船に乗った時にブリがあがったそうです!





沖堤はまた来年ですね(・∀・)




ロッド: モアザンブランジーノ 96MML
リール: トーナメント ISO Z3000LBD
ライン: サンライン PE JIGGER HG LIGHT SPECIAL 1号 16lb
リーダー: シーガー グランドマックス FX 4号
ルアー: IP-26 マコイワシ






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
来年のハイシーズンには外側がどうなってるか気になる人は押してください!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑





スポンサーサイト
[ 2010/12/27 18:36 ] シーバス | TB(0) | CM(2)
チームひとり
最後の七防お疲れさまでした
ゲロ痩せとはいえ池ゾーンで釣るとはさすがの一言。
あそこ投げる!?
ほんで釣る!?

また来年も裏技教えてください^^
お礼に壁の登り方を・・・いらんか(爆)
[ 2010/12/27 21:51 ] [ 編集 ]
>>チームひとりさん

お疲れ様です!
実は僕も久しぶりだったんで半信半疑だったんですよ(笑)
何とか釣れてよかったです(・∀・)

壁の上り下りはいります!!!
確実に釣果がアップすると思います(笑)
[ 2010/12/28 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


