大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鱸24耐 暴年会!!!

暴年会のあとになりますが、D.Cヌマザンを空港に送ってからな~んか体がダルい・・・

月曜日の朝起きると、





お腹痛い・・・Σ(゚Д゚ υ)

発熱、頭痛が・・・Σ(゚Д゚ υ)

腰が痛い・・・Σ(゚Д゚ υ)






丸一日ぶっ倒れてしまったふっくいですorz

F-SHOCKと呼ばれるくらい体が丈夫だったのは昔の話。






さて!暴年会ですが!!!



PC181844.jpg
雑の挨拶に始まり・・・



PC181845.jpg
沼ちゃんの鼻ボガwwwww




PC181846.jpg
表彰式!!!
カツミさん!超ナイスガイです!!!(゚Д゚ )





PC181855.jpg
リーダーのイリュージョン(笑)
ネタはすぐにわかりましたwwwww




PC181856.jpg
プレゼント交換会!!!
すえさんが柱に隠れて見えねぇ(゚Д゚ )



PC181859.jpg
エラい事になってますっ!



PC181863.jpg
めちゃくちゃ“危険”なツーショット!
ドブキラーさんと三宅さん((( ;゚Д゚)))ガクブル










皆さま、お疲れさまでした!
来年もよろしくお願いします!!!(・∀・)

















おまけ





その後のウサギで竜宮城な2次会では・・・






PC181865.jpg
ノリノリナンギィさん♪



PC191867.jpg
ハルテックさんも (^-^*)♪




鼻の下を伸ばしまくっているウサギ(♂)もいたとか・・・




おしまい







GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑来月ももちろん開催!↑





[ 2010/12/21 21:28 ] 鱸24耐 | TB(0) | CM(5)
先日はども!
楽しい時間はあっという間でホント帰りたくなかったです。
そしてあの雰囲気、やっぱりアツイ漢が集うとヤバイですね。
ああ、最後まで居たかった・・・
[ 2010/12/22 00:00 ] [ 編集 ]
>>ドブキラーさん

お疲れさまでしたっ!
ほんとあっという間でしたね~!
あと6時間は欲しかったです(笑)
[ 2010/12/22 17:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
カゼは大丈夫でしょうか?
バニー姿、観ました。
はじけましたね!
来シーズンもよろしくお願いします。
[ 2010/12/23 15:45 ] [ 編集 ]
お疲れ~!
楽しかったね!
ちゃんと帰れたかな?(笑)
来年もよろしくね!
早く風邪治して狩りに出てください!
ちょっとふっくいファンになったドミよしでした(笑)
[ 2010/12/23 23:18 ] [ 編集 ]
>>カツミさん

お疲れさまでしたっ!
発見されてしまいましたか(笑)
こちらこそよろしくです!
来シーズンはチャンピオン獲りますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

>>ドミよしさん

お疲れさまでしたっ!
もちろんです!ありがとうございましたm(__)m

今度、遭遇場所付近で一緒にキビレ狙いましょう!
[ 2010/12/24 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


