大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ササシンさんとキビレ調査!

う~ん・・・なんて普通のタイトル(´・ω・`)

発想がショボイな・・・

ふっくいですorz





今回はまたしてもキビレ調査!





ササシンさんとオカッパリキビレンジャーです(`・ω・´) シャキーン





見えキビレ、見えチヌに翻弄されましたが、





暗くなってからのポイントでササシンさんが・・・




PC121832.jpg
チョロ引きシュリンプでゲット!


自分もすっ飛んで行き、



PC121835.jpg
赤玉ボンボン12gでゲット!



ササシンさんに写真を撮ってもらいました(・∀・)





自分も人のブツ持ちを撮る時は、自分が釣ったわけでもないのに、魚の向きが違う!とかもっと上げて!とか角度が違う!とかうるさいのですが・・・





ササシンさんは・・・・




もっとうるさいです(笑)




ササシン撮りという事に勝手に決めました。





雨が降ったのでサクッと釣れるか、ツライ釣りになるかわかりませんが久しぶりのシーバス行ってきます!





ロッド: タイドマーク アルテサーノキャステイシア TMACS-89/08
リール: イグジスト 3012
ライン: 東レ シーバスPE パワーゲーム1.2号
リーダー: シーガーグランドマックス FX 5号
ルアー: チヌボンボン12g レッドマジョーラ+バグアンツ2 なにわオレンジUV






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
シーバスおらへん(泣)とか思った人は押してください!
寒いけどキビレ面白そうやん!とか思った人も押してください!
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑今月は暴年会!↑




スポンサーサイト
[ 2010/12/14 17:54 ] チヌ、キビレ | TB(0) | CM(3)
チーっす、ええ感じにやっちゃってますやん、そろそろ本命を狙いに行かれるのでは⁈
ランカーサイズ楽しみにしてます。(笑)
[ 2010/12/15 09:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様~

ふっくい君のキビレ!!

目が赤いのかと思ったよ~ん(笑)
[ 2010/12/15 22:27 ] [ 編集 ]
>>ターキーさん

まいどです!
本命ですか?Bでいいなら・・・

>>よっちゃんさん

お疲れ様です~(・∀・)
たっ・・確かに・・・
アカメキビレになっちゃってますね(笑)
[ 2010/12/17 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


