大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルアーニュース★

宇多田ヒカルのGoodbye Happinessが脳内でずっと再生されています。

どうでもいい事ですね。

ふっくいです(・∀・)





PC121830.jpg
ルアーニュース(・∀・)




またしてもちょっとだけ書いています。見てくださいね~♪





さて、ホントちょっとだけ行ってきました。



PC111819.jpg
赤玉ボンボン12g!




PC111829.jpg
30?くらい?





釣りをしている時間より、用意とかをしている時間の方が長かったような・・・





ただいまウェーダー修理中。





今日はどこ行こうかな???





ロッド: タイドマーク アルテサーノキャステイシア TMACS-89/08
リール: イグジスト 3012
ライン: 東レ シーバスPE パワーゲーム1.2号
リーダー: シーガーグランドマックス FX 5号
ルアー: チヌボンボン12g レッドマジョーラ+バグアンツ2 なにわオレンジUV






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
ヌルい釣りしてんじゃねーぞ!(゚Д゚#)
とか思った人は押してください!
なかなかオモチロイですよ♪
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑今月は暴年会!↑




[ 2010/12/12 17:23 ] チヌ、キビレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


