大阪と神戸方面、ときどき遠征。シーバスばっかりの釣り日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしの 良き思い出になりました。

今までの釣りをしていた時間、それと総キャスト回数がどれくらいなのかが気になるふっくいです!

自分でさえ結構トンデモナイ数字が出そうなのですが、ベテランの方やエキスパートとかになってくると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0が何個つくのかオソロシイ・・・





今回はリップルが主役です!





ポイントに到着。





投げるはもちろんリップルポッパー!





ボチャン!



スーッ・・・





ガボォッ!!!




あれだけ掛けれなかったリップルポッパー。




今回は一撃だぜっ!!!



ちなみにこの時発した言葉は普通に( ゚Д゚)「ウオッ!!!」でした(笑)



PB301769.jpg
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



PB301774.jpg
69㎝。
写真じゃわかりにくいけどお腹はパンパンですっ!




こんなに面白い(ハァハァする)釣りがあっていいのかっ!?




リーダー25lbといえど、こういう時は少しの擦りキズでも気になるので結び直して再開!




スーッ・・・




ゴプシュアッ!!!!!



( ゚∀゚) 「アハハハハハハハッwwwwリップルが50㎝くらい吹っ飛ばされてるwwww」





1匹釣ったから余裕ですが、もう脳汁は沸騰状態(笑)

これはヤバい。面白すぎるwwww
しかし、こんなシアワセな時間が長くは続かないのはわかりきっている事です。

今のうちだっ!!!



ガボンッ!!!




ま~たスカしやがった!もう1回っ!!!




ゴボンッ!!!



グッ
ときてからバシッとアワセ!!!



エラ洗いしようが、何しようが、ドラグはチクリとも出さないぜっ!!!

(借り物のロッドやのに・・・ハセガワさん。遠慮ナシでスイマセンm(__)mしかし、びくともしないです)




PB301777.jpg
こ・れ・はっ!!!
KRP-140頭から丸呑みです!!!




PB301779.jpg
80なかったけど・・・



PB301786.jpg
ヒャッハー!!!!!(゚∀゚ )
「わたしの 良き思い出になりました!」

(これが言いたかっただけ。ウッドやけど・・・)




その後はやっぱりとっとと帰りました(・∀・)




ロッド: タイドマーク アルテサーノキャステイシア TMACS-89/08
リール: モアザンブランジーノ3000
ライン: 東レ シーバスPE パワーゲーム 1.5号
リーダー: シーガ―プレミアムマックス 25lb
ヒットルアー: KRP-140 パールレインボー






GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↑釣り情報はこちらから↑
ランキング参加中です!
お前ふざけてるやろっ(゚Д゚#)ゴルァ!!
いいえ、やってる時は真剣です。
押してくれた人は ネ申!(・∀・)


↑毎月開催中!↑




スポンサーサイト
[ 2010/12/03 19:15 ] シーバス | TB(0) | CM(4)
うお~っ!
ふっくいさんあなた漢や!
その調子でどんどん深みへ堕ちよう!
その先には‥底のない泥沼が(笑)

ちょうど今「その本」を読みかけてるトコやったんでタイムリーな記事に興奮しましたぜ!
見てるこっちも脳汁染み出してきた(笑)
本当に良き思い出ですね♪
[ 2010/12/03 21:05 ] [ 編集 ]
>>ドブキラーさん

やっときました!!!
その深みに落ちてしまうと二度と戻ってこれない気が・・・(^_^.)

「その本」ドブキラーさんも買いましたか。
僕ももちろん予約して買いました(笑)
[ 2010/12/05 18:18 ] [ 編集 ]
TW
凄すぎ!!
[ 2010/12/06 22:37 ] [ 編集 ]
>>デーゲーム男さん

ヤバいくらい興奮しますよ!
なかなかそんなシアワセな状況には巡りあいませんが、オススメします!
[ 2010/12/07 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:ふっくい
ルアーをちょっとだけ操る、
ウェーディング中に沈する程度の能力
酒を買う時に、免許証の提示を求められると喜ぶお年頃。
そろそろ誕生日がくるとマイナスにしていって欲しい25歳(笑)

カレンダー
最新記事
天気
QRコード
QR
FC2カウンター


